え〜と、長押し。おぉ〜、これは良き! 組体操ww一番上も辛そうなのは解せぬw
再掲しま〜す ズシさんお誕生日おめでとう!これはスシ×ズシの絵です〜。一生懸命で、素直で、頼もしいズシさん。これからもよろしく!
私に言ってる?まとめると、wはたまに皮肉に聞こえるときがあるから、自分が使うなら(笑)の方が好き。だけど使い分けだよね。ってとこ。
いーわない!とりあえず!正解は言わないんだけどさ、どう見える?
そういえば。私も「(笑)」を多く使ってるなぁ。wだとたまにだけど、皮肉に聞こえるときがあるから。自分は「そんなことないよw」より「そんなことないよ(笑)」の方が好き。 私のイメージは、「w」はクスッorプッって感じ、「(笑)」は、あはは。って感じ?(笑)使い分けだよね。
ズシさんお誕生日おめでとう!これはスシの絵です〜。一生懸命で、素直で、頼もしいズシさん。これからもよろしく!
ズシさんそれは楽しそう!掲示板にもぜひ来てね〜♪ あいさんガチ!?16日?え、最速でなんかあるかなぁ…
なんでだろう。今日、逆転負けしかしなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 2連ワイプアウトとかあって…?守りに徹してもなかなかうまくいかず。どうしたらいいんでしょ…
3ってやっぱそう思うのか… って、やばい、ズシさんの誕生日が明日に迫っている!
シオカラ地方出てきそうな気がする?莉犬くんほぼ知らなかったけど調べたらりいぬって読むのか!一つ学んだ。
ドウジマグミノヒトタチキエチャッタカラツマンナイwww
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
え〜と、長押し。おぉ〜、これは良き!
組体操ww一番上も辛そうなのは解せぬw
再掲しま〜す
ズシさんお誕生日おめでとう!これはスシ×ズシの絵です〜。一生懸命で、素直で、頼もしいズシさん。これからもよろしく!
私に言ってる?まとめると、wはたまに皮肉に聞こえるときがあるから、自分が使うなら(笑)の方が好き。だけど使い分けだよね。ってとこ。
いーわない!とりあえず!正解は言わないんだけどさ、どう見える?
そういえば。私も「(笑)」を多く使ってるなぁ。wだとたまにだけど、皮肉に聞こえるときがあるから。自分は「そんなことないよw」より「そんなことないよ(笑)」の方が好き。
私のイメージは、「w」はクスッorプッって感じ、「(笑)」は、あはは。って感じ?(笑)使い分けだよね。
ズシさんお誕生日おめでとう!これはスシの絵です〜。一生懸命で、素直で、頼もしいズシさん。これからもよろしく!
ズシさんそれは楽しそう!掲示板にもぜひ来てね〜♪
あいさんガチ!?16日?え、最速でなんかあるかなぁ…
なんでだろう。今日、逆転負けしかしなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
2連ワイプアウトとかあって…?守りに徹してもなかなかうまくいかず。どうしたらいいんでしょ…
3ってやっぱそう思うのか…
って、やばい、ズシさんの誕生日が明日に迫っている!
シオカラ地方出てきそうな気がする?莉犬くんほぼ知らなかったけど調べたらりいぬって読むのか!一つ学んだ。