【スプラ3】くゆのコメント 132ee60a031f6240f9b563de4ba69a04【スプラトゥーン3】

URLコピー

再掲しま〜す
ズシさんお誕生日おめでとう!これはスシ×ズシの絵です〜。一生懸命で、素直で、頼もしいズシさん。これからもよろしく!

私に言ってる?まとめると、wはたまに皮肉に聞こえるときがあるから、自分が使うなら(笑)の方が好き。だけど使い分けだよね。ってとこ。

そういえば。私も「(笑)」を多く使ってるなぁ。wだとたまにだけど、皮肉に聞こえるときがあるから。自分は「そんなことないよw」より「そんなことないよ(笑)」の方が好き。
私のイメージは、「w」はクスッorプッって感じ、「(笑)」は、あはは。って感じ?(笑)使い分けだよね。

ズシさんお誕生日おめでとう!これはスシの絵です〜。一生懸命で、素直で、頼もしいズシさん。これからもよろしく!

ズシさんそれは楽しそう!掲示板にもぜひ来てね〜♪
あいさんガチ!?16日?え、最速でなんかあるかなぁ…

なんでだろう。今日、逆転負けしかしなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
2連ワイプアウトとかあって…?守りに徹してもなかなかうまくいかず。どうしたらいいんでしょ…

シオカラ地方出てきそうな気がする?莉犬くんほぼ知らなかったけど調べたらりいぬって読むのか!一つ学んだ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】ウルトラチャクチのダメージと倒し方(狩り方)&対策!スペシャル性能アップの効果【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ