あっ!今いつのマイクラ肝試しだったか思い出したんだけど、2015年版の肝試しでした、私はニコニコで見つけたけどもしかしたらYouTubeにも上がってるかも…?色々な人の視点があったり運営さん視点があったりするけど1番流例のトラップの流れがわかりやすいのは運営さん視点です(ただしめちゃくちゃシリーズが長い!!)
なんかゾンビにらっだぁさんの頭被せて高所から落とすというびっくりトラップ的なのがありまして…みんなが『今のらっだぁさんじゃね!?』ってなってるのがツボにはまって何度もリピートしたのは良い思い出…ww あと手癖はほんとに抜けない、そしてよりによって直したい所だったり…(‾∇‾;)
あ!らっだぁさんや! いつかのマイクラ肝試しで面白いいじられ方してたっけw(‾∇‾*) あと向いた方向によって描きやすさが変動すんのあるある過ぎて…
蘭さんからもきちんと言っておいてあげて下さい、安全の為に…
ではきちんとネット上でしてはいけない事を理解して下さい。何故電話番号を貼っただけでこんなに色々言われなければいけないの?と思っているのかもしれないのですが、ネット上に個人を特定できるような情報(電話番号や住所など)を載せるのは本当に危険な事なのですよ。たとえば子供を狙う犯罪者があなたの住所なり電話番号なりを見つけたとします、この時点であなた達(姉妹以外の家族も)は次の犯罪のターゲットになり得るのですよ?
コメント枠の右上にある『•••』を押して下さい。それ押したらコメントの削除と出るはずです
横からすいません、蘭さんがやろうとしてる事って思いっきり禁止事項なんですよ。電話番号貼るなんて完全に『さあ特定してください』って言ってるようなもんなんですよ?昨日はタイミング良く何事も起きなかったようですが…ネットの片隅の小さなコミュニティとはいえどんな人がここを見ているかは完全には把握しきれないんですよ
影つけた方も影無い方も素敵ですな…(*´ω`*) そして輪郭だけのやつの謎の顔がなんとも言えない表情しとる…ww
この時点てすでにとても格好良いです…( ゚д゚) 私はワンピースはあんまり詳しくは無いのですが麦わらの一味のわちゃわちゃ加減がけっこう好きです、なんかやり取りが面白可愛いと言いますか(‾ω‾*)
そんなら潔く大地に還る
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
あっ!今いつのマイクラ肝試しだったか思い出したんだけど、2015年版の肝試しでした、私はニコニコで見つけたけどもしかしたらYouTubeにも上がってるかも…?色々な人の視点があったり運営さん視点があったりするけど1番流例のトラップの流れがわかりやすいのは運営さん視点です(ただしめちゃくちゃシリーズが長い!!)
なんかゾンビにらっだぁさんの頭被せて高所から落とすというびっくりトラップ的なのがありまして…みんなが『今のらっだぁさんじゃね!?』ってなってるのがツボにはまって何度もリピートしたのは良い思い出…ww あと手癖はほんとに抜けない、そしてよりによって直したい所だったり…(‾∇‾;)
あ!らっだぁさんや! いつかのマイクラ肝試しで面白いいじられ方してたっけw(‾∇‾*) あと向いた方向によって描きやすさが変動すんのあるある過ぎて…
蘭さんからもきちんと言っておいてあげて下さい、安全の為に…
ではきちんとネット上でしてはいけない事を理解して下さい。何故電話番号を貼っただけでこんなに色々言われなければいけないの?と思っているのかもしれないのですが、ネット上に個人を特定できるような情報(電話番号や住所など)を載せるのは本当に危険な事なのですよ。たとえば子供を狙う犯罪者があなたの住所なり電話番号なりを見つけたとします、この時点であなた達(姉妹以外の家族も)は次の犯罪のターゲットになり得るのですよ?
コメント枠の右上にある『•••』を押して下さい。それ押したらコメントの削除と出るはずです
横からすいません、蘭さんがやろうとしてる事って思いっきり禁止事項なんですよ。電話番号貼るなんて完全に『さあ特定してください』って言ってるようなもんなんですよ?昨日はタイミング良く何事も起きなかったようですが…ネットの片隅の小さなコミュニティとはいえどんな人がここを見ているかは完全には把握しきれないんですよ
影つけた方も影無い方も素敵ですな…(*´ω`*) そして輪郭だけのやつの謎の顔がなんとも言えない表情しとる…ww
この時点てすでにとても格好良いです…( ゚д゚) 私はワンピースはあんまり詳しくは無いのですが麦わらの一味のわちゃわちゃ加減がけっこう好きです、なんかやり取りが面白可愛いと言いますか(‾ω‾*)
そんなら潔く大地に還る