今日の17時からサモラン出来る人募集 条件=・オカシラ連合勝率30%(3回に1回程度)以上の人・1回でもカンストしていて現レート600以上の人
上から2番目も良いと思うけど、左のバッジが旧Xバッジだからねぇ….まあ別にヤコのXバッジがあるなら良いと思うよ。それに僕からするとヤコXバッジより旧Xバッジの方が見た目が大好きだし上から2番目で良いと思う!(次に良いのは一番下)
本格的なイカ逃走中(鬼ごっこ)をやります!イカ逃走中inユノハナ大渓谷・ゴンズイ地区・マサバ海峡大橋 募集人数1人(2人)時間=未定(集まり次第)参加条件=イカ逃走中のルールを守ること 本家同様、ミッションもあります!フレンドコードは「337140823154」。参加希望のコメントをお願いします。
OKです!
成程、もしかして貴方は深夜しか出来ない感じですか?
同じサモラン勢として尊敬するよ
萎えたって言っても自分の選択だから自業自得としか言いようが無いし、僕も金プレート実装前に金20プレート+コジャケ1体+シャケ1体+金5プレートとか色々交換しているから別に何をどうするかなんて自由。
なんだ君も種類は違うけど数は同じじゃないか、仲間だなwと言ってもダイバーは着地失敗後の殺意が低いと中々取れないもんな…
ちなみにそっちは何を持っているんだ?
バクダン、モグラ、ダイバー、テッパンの4種類 正直俺処理厨じゃなくて納品厨だし、ただ君のオオモノ処理意識が高いだけだから5種類以上あって当然だと思っているんだろうね
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
確かに
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
今日の17時からサモラン出来る人募集 条件=・オカシラ連合勝率30%(3回に1回程度)以上の人・1回でもカンストしていて現レート600以上の人
上から2番目も良いと思うけど、左のバッジが旧Xバッジだからねぇ….まあ別にヤコのXバッジがあるなら良いと思うよ。それに僕からするとヤコXバッジより旧Xバッジの方が見た目が大好きだし上から2番目で良いと思う!(次に良いのは一番下)
本格的なイカ逃走中(鬼ごっこ)をやります!イカ逃走中inユノハナ大渓谷・ゴンズイ地区・マサバ海峡大橋 募集人数1人(2人)時間=未定(集まり次第)参加条件=イカ逃走中のルールを守ること 本家同様、ミッションもあります!フレンドコードは「337140823154」。参加希望のコメントをお願いします。
OKです!
成程、もしかして貴方は深夜しか出来ない感じですか?
同じサモラン勢として尊敬するよ
萎えたって言っても自分の選択だから自業自得としか言いようが無いし、僕も金プレート実装前に金20プレート+コジャケ1体+シャケ1体+金5プレートとか色々交換しているから別に何をどうするかなんて自由。
なんだ君も種類は違うけど数は同じじゃないか、仲間だなwと言ってもダイバーは着地失敗後の殺意が低いと中々取れないもんな…
ちなみにそっちは何を持っているんだ?
バクダン、モグラ、ダイバー、テッパンの4種類 正直俺処理厨じゃなくて納品厨だし、ただ君のオオモノ処理意識が高いだけだから5種類以上あって当然だと思っているんだろうね