どれですかね? 鬼ごっこは参加者が増えたら… かくれんぼも人数が多い方がいいですからね💦 超鬼畜サモランプラベはいつでも…! あと、フェスはどれにします?私は陸なんですけど… 無理に合わせなくても良いですよ〜
ゆめぴりかちゃんめっちゃ上手かった! さすがフルイド使い…! ノーチには自信がある!けどタイマンは無理★ あとこのメモプ見て欲しい! 秒殺の試合だった(笑) 最近フルイドにハマりつつある()
さらに経験値が増えて半分やっと超えた…‼︎
【フレンド募集】 どうも雷羅(らいら)です( ̄^ ̄)ゞ スプラで一緒に遊ぶ人を募集します! 目安としては3〜4人ぐらいですかね 条件もまとめてあるので見てから返信してください 〜条件〜 ・煽らない人 ・馴れ合いをしない人 ・他の人が書いた文字を消さない人 ・荒らさない人 ・勝敗関係なく遊べる人 って感じです(^^) あとタイマン、2対2などさんぽ系じゃなければ回線ブチ切ります ※かくれんぼ、鬼ごっこなどは受け付けます 超鬼畜サモランプラベも全然受け付けます え?ドM?誰がドMだふざけんな フレコは SW-0911-9552-1130 です! フレンド待ってまーす!
まってええええもう7月になるやん!? まだまだ小説描く… あと少しで私の誕生日だー! ネタ?全然尽きてないからまだまだ描く★ 本当は結構最初から最終話書こーかなーって思ってたんだけど、 メモが消えてからまだまだ書こってなったんだよね
ふ、増えてる…‼︎
Ryスレが埋まりそうなんで建てときます Team Rainyスレッド リーダー 冷ちゃん 副リーダー るのーちらすさん、リュウノスケさん、ボールド教徒さん 最高のリーダー&副リーダーと最高のメンバーさん❄️ 冷ちゃん、リュウノスケさん、ボールド教徒さん、るの(るのーちらす)ちゃん、4ごうさん、らふぁえるさん、らいさん、ゆうさん、ズシさん、くゆさん、ふうがさん、ルナちゃん、あいさん、えいまるさん、ゆめぴりかさん、たこわささん、ぴのさん ケンサキイカさん、キャンプさん、雷羅(自分)、名無しさん(以前はfec2d7eo)、れいリオラのファンさん 書き忘れてる人がいたら全力謝罪+アイスにしてください(?) 年羅「うp主…お前もう小説描くな」
えーとね、ネタがありすぎて今日また描くわ★ 年羅「なんじゃこりゃ…」 廉価「語彙力のバケモンがここにおるわ…」 ちなみにここの私のコメントに私が描き終わった小説のヒントがあるよ、探してみてね
まーた書けちった★ 年羅「もう描くな」
もう一個書けったって話する? まあ、ティアキンの世界に迷いこんだsupirizuは…4話で終わるかな…今んところティアキンの世界に迷いこんだお話は2個書けてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ あー…シリアス系今んところ一つしか書いてないからな〜… ティアキンの世界に迷いこんだ奴描き終わったら、またシリアス系描くかー… あ、ちなみにメインキャラは4なないから安心してね
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
どれですかね?
鬼ごっこは参加者が増えたら…
かくれんぼも人数が多い方がいいですからね💦
超鬼畜サモランプラベはいつでも…!
あと、フェスはどれにします?私は陸なんですけど…
無理に合わせなくても良いですよ〜
ゆめぴりかちゃんめっちゃ上手かった!
さすがフルイド使い…!
ノーチには自信がある!けどタイマンは無理★
あとこのメモプ見て欲しい!
秒殺の試合だった(笑)
最近フルイドにハマりつつある()
さらに経験値が増えて半分やっと超えた…‼︎
【フレンド募集】
どうも雷羅(らいら)です( ̄^ ̄)ゞ
スプラで一緒に遊ぶ人を募集します!
目安としては3〜4人ぐらいですかね
条件もまとめてあるので見てから返信してください
〜条件〜
・煽らない人
・馴れ合いをしない人
・他の人が書いた文字を消さない人
・荒らさない人
・勝敗関係なく遊べる人
って感じです(^^)
あとタイマン、2対2などさんぽ系じゃなければ回線ブチ切ります
※かくれんぼ、鬼ごっこなどは受け付けます
超鬼畜サモランプラベも全然受け付けます
え?ドM?誰がドMだふざけんな
フレコは SW-0911-9552-1130 です!
フレンド待ってまーす!
まってええええもう7月になるやん!?
まだまだ小説描く…
あと少しで私の誕生日だー!
ネタ?全然尽きてないからまだまだ描く★
本当は結構最初から最終話書こーかなーって思ってたんだけど、
メモが消えてからまだまだ書こってなったんだよね
ふ、増えてる…‼︎
Ryスレが埋まりそうなんで建てときます
Team Rainyスレッド
リーダー 冷ちゃん
副リーダー るのーちらすさん、リュウノスケさん、ボールド教徒さん
最高のリーダー&副リーダーと最高のメンバーさん❄️
冷ちゃん、リュウノスケさん、ボールド教徒さん、るの(るのーちらす)ちゃん、4ごうさん、らふぁえるさん、らいさん、ゆうさん、ズシさん、くゆさん、ふうがさん、ルナちゃん、あいさん、えいまるさん、ゆめぴりかさん、たこわささん、ぴのさん ケンサキイカさん、キャンプさん、雷羅(自分)、名無しさん(以前はfec2d7eo)、れいリオラのファンさん
書き忘れてる人がいたら全力謝罪+アイスにしてください(?)
年羅「うp主…お前もう小説描くな」
えーとね、ネタがありすぎて今日また描くわ★
年羅「なんじゃこりゃ…」
廉価「語彙力のバケモンがここにおるわ…」
ちなみにここの私のコメントに私が描き終わった小説のヒントがあるよ、探してみてね
まーた書けちった★
年羅「もう描くな」
もう一個書けったって話する?
まあ、ティアキンの世界に迷いこんだsupirizuは…4話で終わるかな…今んところティアキンの世界に迷いこんだお話は2個書けてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あー…シリアス系今んところ一つしか書いてないからな〜…
ティアキンの世界に迷いこんだ奴描き終わったら、またシリアス系描くかー…
あ、ちなみにメインキャラは4なないから安心してね