まあもういっこ書く予定ではある 年羅「ここに語彙力のバケモンがいるな…」 廉価「ネタ尽きないの?」 大丈夫、しばらくはティアキンネタだから 雷光「お、おウ」
ルナちゃん… ヒマ過ぎてお話もう一個描いちゃった★ 年羅「暇人かよ…」 暇人だよ? 年羅「ああもうコイツめんどくっせえなおい」 新しいキャラ追加予定だけど増え過ぎた… 雷光「ティアキンの世界サイコー!」 廉価「ぜぇ…ぜぇ…雷光足早すぎ…」 葉琉「この世界は壮大だな…」
参加出来なく申し訳ないです… 今日は出来ます! 本当にすみません…
すみません!ちょっと用事があるので今日は無理です… すみません…明日なら出来ます(多分)
0敗5勝!
@冷ちゃん あはは…全然勝ちまくってないよ… ブキチャレパワーは確か…15は超えてたはず @ゆめぴりかちゃん なるほど!半分までいったらもう星5って事なんだね!(?) なんかもっとやる気出てきた! …でも私の姉…銀モデの経験値半分超えてたよ…?
ここでスレ作ると まじでスレ流れるのが早くなっちゃうからなんですよね💦 そのイラスト用スレをここで作っちゃうと そのイラスト用スレが流れちゃうからなんですけど… でもチーム雑談掲示板の方でスレ作れば そのすぐ流れちゃうを防げるんですよね (あくまで個人の意見です)
@ズシさん (元なふぁ) ズシさんすみません! 返信しなくてもいいかな〜って思ってたので💦 それよりもありがとうございます! 全力でお祝いします!
あのさ…書けちゃって…(うちの子のお話) 今でもいいかな? あ、いいん?じゃあ載せるわ 年羅「なんも言ってねえよ(ルナさんが)」 年羅君ってルナちゃんの事さん付けなんだ… 年羅「当たり前だろ!」 星羅「前が見えねェ…」 廉価「痛そ…」
本気でイカちゃんの目書いてみた ただグラデーションに塗っただけやないかい
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
まあもういっこ書く予定ではある
年羅「ここに語彙力のバケモンがいるな…」
廉価「ネタ尽きないの?」
大丈夫、しばらくはティアキンネタだから
雷光「お、おウ」
ルナちゃん…
ヒマ過ぎてお話もう一個描いちゃった★
年羅「暇人かよ…」
暇人だよ?
年羅「ああもうコイツめんどくっせえなおい」
新しいキャラ追加予定だけど増え過ぎた…
雷光「ティアキンの世界サイコー!」
廉価「ぜぇ…ぜぇ…雷光足早すぎ…」
葉琉「この世界は壮大だな…」
参加出来なく申し訳ないです…
今日は出来ます!
本当にすみません…
すみません!ちょっと用事があるので今日は無理です…
すみません…明日なら出来ます(多分)
0敗5勝!
@冷ちゃん
あはは…全然勝ちまくってないよ…
ブキチャレパワーは確か…15は超えてたはず
@ゆめぴりかちゃん
なるほど!半分までいったらもう星5って事なんだね!(?)
なんかもっとやる気出てきた!
…でも私の姉…銀モデの経験値半分超えてたよ…?
ここでスレ作ると
まじでスレ流れるのが早くなっちゃうからなんですよね💦
そのイラスト用スレをここで作っちゃうと
そのイラスト用スレが流れちゃうからなんですけど…
でもチーム雑談掲示板の方でスレ作れば
そのすぐ流れちゃうを防げるんですよね
(あくまで個人の意見です)
@ズシさん
(元なふぁ)
ズシさんすみません!
返信しなくてもいいかな〜って思ってたので💦
それよりもありがとうございます!
全力でお祝いします!
あのさ…書けちゃって…(うちの子のお話)
今でもいいかな?
あ、いいん?じゃあ載せるわ
年羅「なんも言ってねえよ(ルナさんが)」
年羅君ってルナちゃんの事さん付けなんだ…
年羅「当たり前だろ!」
星羅「前が見えねェ…」
廉価「痛そ…」
本気でイカちゃんの目書いてみた
ただグラデーションに塗っただけやないかい