( ´ー`)フゥー... いやっほおおおおおおおおおうううううううう 出来たあああああああああ 顔面国宝ウウウウウウウウウウウ
ただいま! 急だけどみんなの今の名前とギア教えて! コロコロ変えてる人は1番よく来てるギア!
イイカ書いてくれる人募集中です! 今書いてくれてる人 「英英英英英」 マンタローさん キルハ(小6)さん みあさん ここのサブ垢 (ごめんなさい…もう一人描いてくださる人がいたんですが名前忘れてしまいました…) 資料がいっぱいあるので好きなのを選んでください! 資料 (ポーズ服が見えたらなんでも良し) (.52ガロン持ち) (ぱっつんイカ) (目は青) ギア アタマ タコハチ フク ボンバージャケットネガ クツ ロッキンブラック 資料2 (クラブラネオ持ち) (タコ ポニテ) (目 赤) ギア アタマ パイロットゴーグル フク ボンバージャケットネガ クツ ホオジロノポックリ です! 好きな資料を選んでください!
イカちゃんの目ってどう描けばいいですかっ…
はい!お待ちしてます!
ぷぎゃあああああああああああ 気づいたらあと4日いいいいいいいいいいいいいい
さてと、スプラを売って来るとするか。
練習さっ☆(2回目)
マイイカ書いてくれる人募集中です! 今書いてくれてる人 「英英英英英」 マンタローさん キルハ(小6)さん みあさん (ごめんなさい…もう一人描いてくださる人がいたんですが名前忘れてしまいました…) 資料がいっぱいあるので好きなのを選んでください! 資料 (ポーズ服が見えたらなんでも良し) (.52ガロン持ち) (ぱっつんイカ) (目は青) ギア アタマ タコハチ フク ボンバージャケットネガ クツ ロッキンブラック 資料2 (クラブラネオ持ち) (タコ ポニテ) (目 赤) ギア アタマ パイロットゴーグル フク ボンバージャケットネガ クツ ホオジロノポックリ です! 好きな資料を選んでください!
リッカスか。ごふぁああああああああああああ
蒼ムーミンは自分が荒らしという自覚がないwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
( ´ー`)フゥー...
いやっほおおおおおおおおおうううううううう
出来たあああああああああ
顔面国宝ウウウウウウウウウウウ
ただいま!
急だけどみんなの今の名前とギア教えて!
コロコロ変えてる人は1番よく来てるギア!
イイカ書いてくれる人募集中です!
今書いてくれてる人
「英英英英英」 マンタローさん キルハ(小6)さん
みあさん ここのサブ垢 (ごめんなさい…もう一人描いてくださる人がいたんですが名前忘れてしまいました…)
資料がいっぱいあるので好きなのを選んでください!
資料
(ポーズ服が見えたらなんでも良し)
(.52ガロン持ち)
(ぱっつんイカ)
(目は青)
ギア
アタマ タコハチ
フク ボンバージャケットネガ
クツ ロッキンブラック
資料2
(クラブラネオ持ち)
(タコ ポニテ)
(目 赤)
ギア
アタマ パイロットゴーグル
フク ボンバージャケットネガ
クツ ホオジロノポックリ
です! 好きな資料を選んでください!
イカちゃんの目ってどう描けばいいですかっ…
はい!お待ちしてます!
ぷぎゃあああああああああああ
気づいたらあと4日いいいいいいいいいいいいいい
さてと、スプラを売って来るとするか。
練習さっ☆(2回目)
マイイカ書いてくれる人募集中です!
今書いてくれてる人
「英英英英英」 マンタローさん キルハ(小6)さん
みあさん (ごめんなさい…もう一人描いてくださる人がいたんですが名前忘れてしまいました…)
資料がいっぱいあるので好きなのを選んでください!
資料
(ポーズ服が見えたらなんでも良し)
(.52ガロン持ち)
(ぱっつんイカ)
(目は青)
ギア
アタマ タコハチ
フク ボンバージャケットネガ
クツ ロッキンブラック
資料2
(クラブラネオ持ち)
(タコ ポニテ)
(目 赤)
ギア
アタマ パイロットゴーグル
フク ボンバージャケットネガ
クツ ホオジロノポックリ
です! 好きな資料を選んでください!
リッカスか。ごふぁああああああああああああ