もうすぐで春休みだね? 春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます! 《条件》 ・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ 条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎ 参加したい人は、フレコも、教えてください! 日にち:3月26日か、4月4日 タイマンをします! 参加者 ・みあ(自分) ・「英英英英英」 マンタローさん ・もじゅこっち(できたら) ・4ごうさん(できたら) ・12歳こじゃけけさん ・ワイプアウトさん(できたら) ・etさん ・いるかさん あと、2人募集!! 時間は、11時くらいです! 春休みプラベ参加する人へ 3月4月(最初)、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします! (3月26日に)プラベを開いていなかったら(やめたら)、4月4日にやると思ってください? パスワード 3088 参加する人以外は、入らないでください。
4ごうさん!よろしくね!
パスワードは3088です
もうすぐで春休みだね? 春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます! 《条件》 ・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ 条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎ 参加したい人は、フレコも、教えてください! 日にち:3月26日か、4月4日 タイマンをします! 参加者 ・みあ(自分) ・「英英英英英」 マンタローさん ・もじゅこっち(できたら) ・4ごうさん(できたら) ・12歳こじゃけけさん ・ワイプアウトさん(できたら) ・etさん ・いるかさん あと、2人募集! 時間は、11時くらいです! 春休みプラベ参加する人へ 3月4月(最初)、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします! (3月26日に)プラベを開いていなかったら(やめたら)、4月4日にやると思ってください? パスワード 3088 参加する人以外は、入らないでください。
分かりました!あとで、送っときますね??? 一応自己紹介します? 名前 みあ(switchの名前は、基本るえ) 最高ウデマエ S+10 最高XP 2269 最高キル 32 持ちブキ 基本クーゲル サモラン評価 伝説 バグ まあまあできる プラベ よく行く! よろしく!
すいません! 別の所でやりますね
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(できたら)
・4ごうさん(できたら)
・12歳こじゃけけさん
・ワイプアウトさん(できたら)
・etさん
・いるかさん
あと、2人募集!!
時間は、11時くらいです!
春休みプラベ参加する人へ
3月4月(最初)、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします!
(3月26日に)プラベを開いていなかったら(やめたら)、4月4日にやると思ってください?
パスワード 3088
参加する人以外は、入らないでください。
4ごうさん!よろしくね!
パスワードは3088です
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(できたら)
・4ごうさん(できたら)
・12歳こじゃけけさん
・ワイプアウトさん(できたら)
・etさん
・いるかさん
あと、2人募集!
時間は、11時くらいです!
春休みプラベ参加する人へ
3月4月(最初)、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします!
(3月26日に)プラベを開いていなかったら(やめたら)、4月4日にやると思ってください?
パスワード 3088
参加する人以外は、入らないでください。
分かりました!あとで、送っときますね???
一応自己紹介します?
名前 みあ(switchの名前は、基本るえ)
最高ウデマエ S+10
最高XP 2269
最高キル 32
持ちブキ 基本クーゲル
サモラン評価 伝説
バグ まあまあできる
プラベ よく行く!
よろしく!