プラベでは経験値もバッチもカタログレベルもなんもたまらないで!ロビーもイカッチャも同じやで!
連コメやめてくださいね(^^)
煽られたってのは具体的にどんな?
ブレワイハイラル城強すぎて入れない(泣)
4号さんはオールトリガーの異名ついてますからね〜(今考えた)まじハイスペックすぎで怖い
オフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロ(洗脳済み)
稲川淳二
おおおお!ケンサキさん!久しぶりです!
皆さんで、フルイドVカスタムの略を考えよー!パフパフ プツッ シュー ドーンッ(???) フルカスは古カスみたいですごい不名誉ですwなんか他のくださいw
そのとき僕は連射力、爆発サイズを上げる旅をしてたんですよ。で、そこの旅路で立ち寄ったのが、「増殖し共鳴する20階村」という村だったんですね。で、イカイノカノンって(スゥ~)すごく(スゥ~)弱かったんですね。で、僕は「またイカイノカノンが弱くて、楽しめないんじゃないかな〜怖いな〜怖いな〜」と思いながら、仕方なくアーマーと、スペシャルと、サブを禁止にしてみたんですね。そしたら、物陰からそ~っと(スゥ~)ローラーカノンが出てきたんですね。あ~誰なんだろう、怖いな〜怖いな〜と思いながら、そいつ倒したのですね。で、それからもカノンいっぱい倒したのですね。そして、え〜 ついに最後のカノンになったんですね。えーその時僕は弱いな〜弱いな〜と思いながら、最後のカノンを倒したのです。その時ふと思ったんです。「あれ?今のカノン、強化されてたか?」こういうことってあるんですよ
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
プラベでは経験値もバッチもカタログレベルもなんもたまらないで!ロビーもイカッチャも同じやで!
連コメやめてくださいね(^^)
煽られたってのは具体的にどんな?
ブレワイハイラル城強すぎて入れない(泣)
4号さんはオールトリガーの異名ついてますからね〜(今考えた)まじハイスペックすぎで怖い
オフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロ(洗脳済み)
稲川淳二
おおおお!ケンサキさん!久しぶりです!
皆さんで、フルイドVカスタムの略を考えよー!パフパフ プツッ シュー ドーンッ(???) フルカスは古カスみたいですごい不名誉ですwなんか他のくださいw
そのとき僕は連射力、爆発サイズを上げる旅をしてたんですよ。で、そこの旅路で立ち寄ったのが、「増殖し共鳴する20階村」という村だったんですね。で、イカイノカノンって(スゥ~)すごく(スゥ~)弱かったんですね。で、僕は「またイカイノカノンが弱くて、楽しめないんじゃないかな〜怖いな〜怖いな〜」と思いながら、仕方なくアーマーと、スペシャルと、サブを禁止にしてみたんですね。そしたら、物陰からそ~っと(スゥ~)ローラーカノンが出てきたんですね。あ~誰なんだろう、怖いな〜怖いな〜と思いながら、そいつ倒したのですね。で、それからもカノンいっぱい倒したのですね。そして、え〜 ついに最後のカノンになったんですね。えーその時僕は弱いな〜弱いな〜と思いながら、最後のカノンを倒したのです。その時ふと思ったんです。「あれ?今のカノン、強化されてたか?」こういうことってあるんですよ