【スプラ3】「英英英英英」 マンタローのコメント 607ff1896ebcf2efec422e3b48ba94e5【スプラトゥーン3】

URLコピー

ももさん、このアプリたしか自分のアイコンとかにも使っていいからたぶん大丈夫なやつだと思います。(多分ね多分)

相手、えげつない編成で味方も自分もすげー弱くて4連敗した。スプラなんて大嫌いっだ!
しかも見守りつきで30分やってそのままイライラしながら宿題やクソみたいな塾がある。あー敵のクソ野郎ッ勝たせろッ

ひすこうぶん…?(jsなのに時代遅れですいません)
どんなものかお教えくださると有り難いです。

10日の事、関係ないことすいません)みかんさん強かったな〜。最初何したら良いかわからなくてボーっとしちゃってましたね(自分)そしたら後ろからガロンでやられましたよアハハ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】ウルトラチャクチのダメージと倒し方(狩り方)&対策!スペシャル性能アップの効果【スプラトゥーン3】
  5. サーモンランのランク(評価や称号)の決まり方と400スタート・カンストにかかる時間

新着記事

新着コメント

トップへ