【スプラ3】WI 鈴風 翠のコメント 63146608469491ab70aa14eb737cccc4【スプラトゥーン3】

URLコピー

やまちーがリッター持って私がZAPかヒッセンヒュー持とうかなぁ…?
編成としてはスプラローラー、ZAPかヒッセンヒュー(場合によってはもしかしたらジムワイパーかソイチューバー持つかも)、シャープマーカーネオ、やまちが良ければリッターみたいな編成にしようかなぁ…?
十分バランス取れた強い編成だし
チーム名はどうしようかなぁ…
思いつかない…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】ウルトラチャクチのダメージと倒し方(狩り方)&対策!スペシャル性能アップの効果【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ