コメ主さん悪くない(´・∀・`) 主さんヤグラはサポート系なのね?仕方ないです。 味方が少し初心者で運が悪かったと思いましょう。 次は上手い人に会えますよヾ(๑╹◡╹)ノ” 名無しさん 辞めたら?とかは少し言わない方がいいと自分は思います…
キンシャケウェーブ、よくやられるのですがコツはありますか?
目に光が片方しかないのが少し怖いですね… あと線がところどころふにゃふにゃになっているので… こんなふうに書くといいと思います⬇︎
あ、あと、コメント数が100に近づいてきているので、95ぐらいになったら、わたしが新しいスレを立てます。 なので、私が新しい考察スレを立てる頃には、コメント数95くらいになってるので、私が新しいスレを立てたらそこに考察しましょう。
大歓迎〜! 今のメンバー 月夜葵(月のおもち@月夜葵) ユッカ(さん) TKふうが(さん) TKテッカタ(さん) タコヤキ(さん) まぐろ(さん) s!guさんのファン(さん) あと、s!guさんのファンさん、なんで呼べば良いでしょうか…?英語打つの少し時間がかかるので…
あっ…スイマセン… よろしくお願いします! 人数増えてきた?かもしれないのでメンバー目次 もうメンバーなっとる!考察グループ作ります? メンバー 月夜葵(月のおもち@月夜葵) ユッカ(さん) TKふうが(さん) TKテッカタ(さん) タコヤキ(さん) まぐろ(さん) ですねー。
ボツ絵
フェス!!!!!明日!知恵陣営頑張ろ!
むむむ… 力があっても囲まれればやられる!!! あと力のアイコン嫌b(力陣営の皆さん申し訳ございません?) 勇気があっても、弱ければ何にもできない!! …まぁ、勇気に投票しようとしたが友達が知恵って言うのでよく考えたら知恵最強じゃね?って思って投票しましたヾ(๑╹◡╹)ノ” あれ?勇気も…最強… もう全部のチームに入りたいな☆それが一番平和だ☆
誰??一緒に考察をしたいお方…ですがね…? それなら大歓迎です!! (前からいる人ならごめんなさい) 名前変えたら、 名前変えました!って最初に言ってくれるとありがたいです!
代わりにウィズが犠牲になってもうたな.........w
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
コメ主さん悪くない(´・∀・`)
主さんヤグラはサポート系なのね?仕方ないです。
味方が少し初心者で運が悪かったと思いましょう。
次は上手い人に会えますよヾ(๑╹◡╹)ノ”
名無しさん 辞めたら?とかは少し言わない方がいいと自分は思います…
キンシャケウェーブ、よくやられるのですがコツはありますか?
目に光が片方しかないのが少し怖いですね…
あと線がところどころふにゃふにゃになっているので…
こんなふうに書くといいと思います⬇︎
あ、あと、コメント数が100に近づいてきているので、95ぐらいになったら、わたしが新しいスレを立てます。
なので、私が新しい考察スレを立てる頃には、コメント数95くらいになってるので、私が新しいスレを立てたらそこに考察しましょう。
大歓迎〜!
今のメンバー
月夜葵(月のおもち@月夜葵)
ユッカ(さん)
TKふうが(さん)
TKテッカタ(さん)
タコヤキ(さん)
まぐろ(さん)
s!guさんのファン(さん)
あと、s!guさんのファンさん、なんで呼べば良いでしょうか…?英語打つの少し時間がかかるので…
あっ…スイマセン…
よろしくお願いします!
人数増えてきた?かもしれないのでメンバー目次
もうメンバーなっとる!考察グループ作ります?
メンバー
月夜葵(月のおもち@月夜葵)
ユッカ(さん)
TKふうが(さん)
TKテッカタ(さん)
タコヤキ(さん)
まぐろ(さん)
ですねー。
ボツ絵
フェス!!!!!明日!知恵陣営頑張ろ!
むむむ…
力があっても囲まれればやられる!!!
あと力のアイコン嫌b(力陣営の皆さん申し訳ございません?)
勇気があっても、弱ければ何にもできない!!
…まぁ、勇気に投票しようとしたが友達が知恵って言うのでよく考えたら知恵最強じゃね?って思って投票しましたヾ(๑╹◡╹)ノ”
あれ?勇気も…最強…
もう全部のチームに入りたいな☆それが一番平和だ☆
誰??一緒に考察をしたいお方…ですがね…?
それなら大歓迎です!!
(前からいる人ならごめんなさい)
名前変えたら、
名前変えました!って最初に言ってくれるとありがたいです!