クソはいう必要ありません。 ここは愚痴を吐く場所ではありませんよ。 皆さん愚痴を吐いていますが、ここは愚痴を吐く場所ではありません! この際はっきり言います!クソゲーならやらなければいい!それが正解
言い過ぎです
返せません…売ればどうですか? あなたよりSwitchを大事にしてくれる人が買ってくれるはず
運営の質落ちたな そこまでいう必要は無いと思います
こんなやつか、 それは言い過ぎですね… はるさんと同じでエラーが起きるのは仕方ないと思います
言い過ぎです。愚痴を吐いてもいい場所へ行ってください。 クソ アホ 暴言はダメです。それ犯罪になるかもですよ? 刑法第231条…一年以下の懲役、または三十万円の罰金、もしくはその両方を重ねられます。
まともにプレイできない それは違うと思う…通信環境が悪いのでは…?
言い過ぎです。見る人の気持ちを考え頂きたい… ここは口を吐くような場所ではありません…愚痴を吐きたいなら愚痴を吐いてもいいところへ行ってください…
言い過ぎ、イカ研に喧嘩売ってるのと同じですよ? 少しは見る人の気持ち考えてもらえませんか。 クソならやらないのが正解では?
同意 私も友達と遊んでる時通信エラー起きて、なんでだよぉぉぉ!ってなったけどさ、それは過去の話じゃん、毎回通信エラーってわけではないじゃん? 少しは見る人の気持ち考えてって感じですね。 自分のイカ研のせいとかにしないで、自分のSwitchになにかなってないかな?って考えるのが第一じゃん、ここで愚痴吐くなら、Switchの確認した方が絶対いい
運営が動いたか
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
クソはいう必要ありません。
ここは愚痴を吐く場所ではありませんよ。
皆さん愚痴を吐いていますが、ここは愚痴を吐く場所ではありません!
この際はっきり言います!クソゲーならやらなければいい!それが正解
言い過ぎです
返せません…売ればどうですか?
あなたよりSwitchを大事にしてくれる人が買ってくれるはず
運営の質落ちたな
そこまでいう必要は無いと思います
こんなやつか、
それは言い過ぎですね…
はるさんと同じでエラーが起きるのは仕方ないと思います
言い過ぎです。愚痴を吐いてもいい場所へ行ってください。
クソ アホ 暴言はダメです。それ犯罪になるかもですよ?
刑法第231条…一年以下の懲役、または三十万円の罰金、もしくはその両方を重ねられます。
まともにプレイできない
それは違うと思う…通信環境が悪いのでは…?
言い過ぎです。見る人の気持ちを考え頂きたい…
ここは口を吐くような場所ではありません…愚痴を吐きたいなら愚痴を吐いてもいいところへ行ってください…
言い過ぎ、イカ研に喧嘩売ってるのと同じですよ?
少しは見る人の気持ち考えてもらえませんか。
クソならやらないのが正解では?
同意
私も友達と遊んでる時通信エラー起きて、なんでだよぉぉぉ!ってなったけどさ、それは過去の話じゃん、毎回通信エラーってわけではないじゃん?
少しは見る人の気持ち考えてって感じですね。
自分のイカ研のせいとかにしないで、自分のSwitchになにかなってないかな?って考えるのが第一じゃん、ここで愚痴吐くなら、Switchの確認した方が絶対いい