やっぱそうよなー・・・それは自分も自覚してるからほんとに治したいと思ってるんよね・・・そもそも相手にしない事が大切なんやろけど(―_―;)
唐突やけど俺の悪いとことかあったら直したいんで挙げてってくれませんか 個人的に他のSNSより掲示板の方が結構悪いとこあると思ってる
別ver
某のやつ勝手に加工してた(((何してんねん オパールそんなに目立ってないけd
お前殺す気か
正義感だけで動くんじゃなく少しは想定というものをしたらどうだい。下手したら相手が逆上してそれに君が今みたく反論してどんどん大規模になってくんやで? 例えばだけど君はとあるマンションの住人だとするよ、んである日そのマンションでの一部屋で火災が起こったとする。 君はバケツ一杯の水を持っておるがどちらの選択肢を選ぶ? 1バケツ一杯の水を火にかける(だが後にバケツの水より火の方が多いため更に燃え広がってしまう) 2消防車などを呼んで大人しく待つ(後に消防隊が駆けつけ無事消火される) さあどっちを選ぶんだい。
あのなぁ・・・君は知らんと思うが過去に小学生中学生が荒らしを無駄に刺激してそれで大荒れした事あるんやで? てかこんなん別に大したことないやろ、君は些細なことでも敏感に反応してワーワー騒ぎ立てるんかい? エロ画像イラスト板にバーン載っけられた時より数倍もマシ。いちいち反応してたら後々大変なことになるで
おけーこちらこそありがと!
考えが浅はかですね・・・注意されてまともに聞き入れる人間なんて一部なんですよ。注意するってのは火に油を注ぐのと同じなんです。
蜂のことが気になりすぎて集中出来ない()
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
やっぱそうよなー・・・それは自分も自覚してるからほんとに治したいと思ってるんよね・・・そもそも相手にしない事が大切なんやろけど(―_―;)
唐突やけど俺の悪いとことかあったら直したいんで挙げてってくれませんか
個人的に他のSNSより掲示板の方が結構悪いとこあると思ってる
別ver
某のやつ勝手に加工してた(((何してんねん
オパールそんなに目立ってないけd
お前殺す気か
正義感だけで動くんじゃなく少しは想定というものをしたらどうだい。下手したら相手が逆上してそれに君が今みたく反論してどんどん大規模になってくんやで?
例えばだけど君はとあるマンションの住人だとするよ、んである日そのマンションでの一部屋で火災が起こったとする。
君はバケツ一杯の水を持っておるがどちらの選択肢を選ぶ?
1バケツ一杯の水を火にかける(だが後にバケツの水より火の方が多いため更に燃え広がってしまう)
2消防車などを呼んで大人しく待つ(後に消防隊が駆けつけ無事消火される)
さあどっちを選ぶんだい。
あのなぁ・・・君は知らんと思うが過去に小学生中学生が荒らしを無駄に刺激してそれで大荒れした事あるんやで?
てかこんなん別に大したことないやろ、君は些細なことでも敏感に反応してワーワー騒ぎ立てるんかい?
エロ画像イラスト板にバーン載っけられた時より数倍もマシ。いちいち反応してたら後々大変なことになるで
おけーこちらこそありがと!
考えが浅はかですね・・・注意されてまともに聞き入れる人間なんて一部なんですよ。注意するってのは火に油を注ぐのと同じなんです。
蜂のことが気になりすぎて集中出来ない()