すいません見るの忘れてて返信が遅れました。 11月12日にできませんか! 何時にできるかは予定見てまた返信します。 遅れてすいません!
次は、いつしますか? 今度は、違う武器でもやってみたいです!
はいわかりました! 次するときはきなこさんが時間を決めてください僕だけがきまていたら申し訳ないですから! あと僕が、1番がんばって作ったギア見てくれると嬉しいです!
きなこさんいきなりですいません。 僕が、1番がんばったギアを見せたかったので送ります!
教えてくれてありがとうございます? 友達はいつでも呼んでくれて構わないですよ! あとこの前は、リッター4Kで一緒に戦ってくれてありがとうございます!とても楽しかったです!
全然連れてきていいですよ‼️ みんなでやった方が楽しいですし! あとディスコってなんですか?わからないんで教えてください! このサイトなら毎日見てるんで約束はできます! あと返信遅れてすいません!用事であまり見る時間がありませんでした?
きなこさんはギアを揃えていますか? 僕は、全種のギアを3.9にしたいと思っています! この写真をあげるのできなこさんも作ってみてください!
ゴツい服の間になんかおるww
オッケーです! 土曜日は、夜の8時です!合っていますよ きなこさんとスプラトゥーン3をするのがとても楽しみです‼️ フレシンよろしくお願いします!土曜日の8時ですよ!
僕は、一緒に協力したいのでガチマッチをしませんか? スプラトゥーン3を止めるときは勝手にやめてもらって 大丈夫です‼️武器は自由に選んでもらっていいです! 一緒に楽しくやれたらなーと思っています!
f30fc4f5(どうじま)が改心することはまぁ無いかwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
すいません見るの忘れてて返信が遅れました。
11月12日にできませんか!
何時にできるかは予定見てまた返信します。
遅れてすいません!
次は、いつしますか?
今度は、違う武器でもやってみたいです!
はいわかりました!
次するときはきなこさんが時間を決めてください僕だけがきまていたら申し訳ないですから!
あと僕が、1番がんばって作ったギア見てくれると嬉しいです!
きなこさんいきなりですいません。
僕が、1番がんばったギアを見せたかったので送ります!
教えてくれてありがとうございます?
友達はいつでも呼んでくれて構わないですよ!
あとこの前は、リッター4Kで一緒に戦ってくれてありがとうございます!とても楽しかったです!
全然連れてきていいですよ‼️
みんなでやった方が楽しいですし!
あとディスコってなんですか?わからないんで教えてください!
このサイトなら毎日見てるんで約束はできます!
あと返信遅れてすいません!用事であまり見る時間がありませんでした?
きなこさんはギアを揃えていますか?
僕は、全種のギアを3.9にしたいと思っています!
この写真をあげるのできなこさんも作ってみてください!
ゴツい服の間になんかおるww
オッケーです!
土曜日は、夜の8時です!合っていますよ
きなこさんとスプラトゥーン3をするのがとても楽しみです‼️
フレシンよろしくお願いします!土曜日の8時ですよ!
僕は、一緒に協力したいのでガチマッチをしませんか?
スプラトゥーン3を止めるときは勝手にやめてもらって
大丈夫です‼️武器は自由に選んでもらっていいです!
一緒に楽しくやれたらなーと思っています!