通知オフにしてバレずにゲームしてたら、こっそり兄に覗かれてたー。 うわ、怒られるかな。と思ったら、前より上手くなったなと褒められた。 パワー24いったけど今日2180まで落ちた。 やっぱりデンタル向いてないかも
あとは、キルを行けるところを撮りにいってカバーキルとかで上手く立ち回れます。 撃ち合いですが、ステップうちかジャンプ撃ちが良いです。 自分は、フェイントでステップすると見せかけてジャンプとかしてます。 こうすることでy軸をずらして玉を避けれます。
あとコジャケケさん。 上手かったです。 多分、味方だけのせいでは、タイマンだけではわからないけど、絶対2480いけます。 一ヶ月ぶりのスプラから3日ぐらい経ってまた慣れてきました。 ありがとうございました。 コジャさんはクアッドを使った方が絶対良いです。 クアッド上手かったです。 小6の下手な自分が言うのもあれだけど、キャラコンとエイムは良いから立ち回りを少し変えるだけで確実に上手くなると思います。 まず、スシですが、最近自分は亜種使ってます。 無印の場合の立ち回りですが、ヤグラだった場合は、油断してる敵を攻め倒して、スペシャルを貯めていきます。 ここで、三枚以上落とすのが大事デス。死んでも相打ち以上なら平気デス。リッターなどは壁を使いイカロールで忍者みたいに移動してキルすることが自分では良いと感じてます。 今度、メモプ貼ってくれませんか? みてみたいです。
ありがとうございます。 これで、明日から伝説バイターk(殴 まだ、熟練
すみません。 返信するってところ押しても上に上がってしまいまして気づかずしてました
これで終わります。 ありがとうございました。コジャさん
明日からサモラン始めようかと思いますが、サモランの師匠として訓練頼みます
そろそろデンタルワイパー特訓してもらいたいです。
少し待って。
なるほど
13027073は堂島! 4つくらいサブ垢があるみたいやな ほんま救いようのないあたおかやわ
まりんです!チームメンバー募集しようと思います! 早速条件!𓇼⋆。˚﹏﹏𓇼𓂃⋆.˚𓂃 𓈒𓏸𖦹𓇼⋆。˚﹏﹏𓇼𓂃⋆.˚𓂃 𓈒𓏸𖦹 ・ペアネできる方(...
久しぶりに来ましたが‥ すごい素敵です‥!いいなっ羨ましい… こんな素晴らしすぎるネッ友がいるなんて… 私なんかデジタル...
黒ザップ使いの最高xp1994です。 改善点を教えていただけると幸いです。 R3Q2OMWGU6GMMLD6
おそらく小4とかだろうけど、ガチで掲示板向いてなくて草 画像貼るのが嫌なら言うなよ()
武器だと竹、ステージはマサバですかね...? プラべで文字書くときは大体この二つです
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
フェス絶対かつ!
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
ネタなら本人に聞くのは屈辱的だろ。まぁ別に面白くもないけど
岩越政蔵
そうだよ。運営さんも人間なんだからさ
かえれません
せめて2時間でしょ
なんかビックランできないかもいややっぱできるぜったい!名前(こんぶ)
楽しみ〜(*´▽`*)
同じ、、
もっかい出して欲しい
僕は「組織の最終兵器」と「熟成したタレ」を交互に使ってます。
ここぞというときに当たらない
金のプレート3枚と銀カプセル4回引きました
わかりやすい
入手方法はゲソタウンぐらいですね…
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
通知オフにしてバレずにゲームしてたら、こっそり兄に覗かれてたー。
うわ、怒られるかな。と思ったら、前より上手くなったなと褒められた。
パワー24いったけど今日2180まで落ちた。
やっぱりデンタル向いてないかも
あとは、キルを行けるところを撮りにいってカバーキルとかで上手く立ち回れます。
撃ち合いですが、ステップうちかジャンプ撃ちが良いです。
自分は、フェイントでステップすると見せかけてジャンプとかしてます。
こうすることでy軸をずらして玉を避けれます。
あとコジャケケさん。
上手かったです。
多分、味方だけのせいでは、タイマンだけではわからないけど、絶対2480いけます。
一ヶ月ぶりのスプラから3日ぐらい経ってまた慣れてきました。
ありがとうございました。
コジャさんはクアッドを使った方が絶対良いです。
クアッド上手かったです。
小6の下手な自分が言うのもあれだけど、キャラコンとエイムは良いから立ち回りを少し変えるだけで確実に上手くなると思います。
まず、スシですが、最近自分は亜種使ってます。
無印の場合の立ち回りですが、ヤグラだった場合は、油断してる敵を攻め倒して、スペシャルを貯めていきます。
ここで、三枚以上落とすのが大事デス。死んでも相打ち以上なら平気デス。リッターなどは壁を使いイカロールで忍者みたいに移動してキルすることが自分では良いと感じてます。
今度、メモプ貼ってくれませんか?
みてみたいです。
ありがとうございます。
これで、明日から伝説バイターk(殴
まだ、熟練
すみません。
返信するってところ押しても上に上がってしまいまして気づかずしてました
これで終わります。
ありがとうございました。コジャさん
明日からサモラン始めようかと思いますが、サモランの師匠として訓練頼みます
そろそろデンタルワイパー特訓してもらいたいです。
少し待って。
なるほど