私は、ブキを変えたりして勝つ方法模索する派かも…? でも、イライラしてきたり、なんだか作業みたいになって きたりしたら、さすがにやめてるよ~ それと、「スプラやりたいけど勝てないと面白くない」 ってときは、私もバイトとか、ヒロモやってる!
@ふうがさん、4ごうさん お二人とも、今日は合流ありがとうございました…!?✨ 戦犯かましてごめんよ…(-_-;)? (最近、メガネの度があっていなくて…… ↑本当のことだけど、言い訳。我、視力悪すぎ―ーー泣) 私もふうがさんみたいに、ブキを使いこなして、 4ごうさんみたいに、塗りもキルもうまく出来るように 頑張りたい…! また一緒に遊ぼうね!
私はギアで選んだよ~ けど、フィギュア的な感覚で、見た目で選ぶのも良い… これはアミーボに限らず、グッズ全般そうなんですが、 ネットでは、本来の値段より、代金を高く設定して売っている人が多いので、ネットを使って購入するのであれば、 定価を調べてから、それに近いものを買ったりするのが オススメです! (ひどい場合は、10000円くらいで売られちゃってるからね…(-_-;)?) 店舗にもまあ売ってありますが、場所によっては、種類の無い アミーボも多い… (でも、3発売してからで出た六体は、大体ある)
10時間w 健康でよろしい!! それは確か冗談って言ってたよ~ イカさん来るといいよね…! 最近、ZSのメンツもだいぶ変わりつつある…?
わああっ!とってもかわいい…! そんなに綺麗な絵が描けるなんて…すごく憧れます✨ 私も練習頑張ろうかな…
7月20日から!
な、なんだかデジタルって凄い…(←デジタル未経験者) 私もいつか最先端のデジタルデビューしたいな~ らいさん写真うまい…✨✨ 私も、ネット上にあるような、かっこかわいい写真撮って みたいけど、タイミングとか、いろいろ下手すぎて… 毎回、イカちゃん画面外とかに行って、ステージの写真に なるんだわ(笑)
私も夏休み明けだ…べ、勉強がんばろ…! 中間テストがんばれ!
私の絵も描いてくださるんですか⁉ ありがとう…それだけでもとっても嬉しい ゆっくり、ろぉぜさんのペースで大丈夫ですよ~ 私なんて一ヶ月くらいかけちゃった依頼あったから(笑) 無理はしないでね! ろぉぜさん、私から見るとすごく頑張り屋さんだから…
イカちゃん可愛すぎる。ひげが可愛すぎる。 これは、アイコンに欲しすぎる。(←イカちゃん大好きマン)
神々しいwww
やりたいです 小5女子です いつやってますか?
そのうち落書きしすぎて紙が使えなくなるまでがセットなんだぜ☆ ゆめぴりかさん相変わらず上手♡ 個人的にさらさらロング...
風邪引いてんのに呑気にゲームすんな 寝とけ
久しぶりに
武器だと竹、ステージはマサバですかね...? プラべで文字書くときは大体この二つです
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
ここぞというときに当たらない
金のプレート3枚と銀カプセル4回引きました
わかりやすい
同じです…
入手方法はゲソタウンぐらいですね…
楽しみ(>_<)
ルから始まる用語が気になる人です
ワイかもしれない
ガチャ運悪すぎて金のカプセル出てこないw。一回だけその後半年以上は回してるけど出てこないw銅・銀すらもww
4000、、、?夢かな?僕には絶対にいけない場所
えっ!猛者やん
それな笑
@れそ♪ ヤコ5000位バッチも追加で
うーん、2022年の記事だからじゃないかな!
もっと教えてください。
↓間違えて貼っちゃって、消せないのでもしなら誰かコメント自体を消していただけませんか、、、
もうゲット
岩立良作
スクリュースロッシャーじゅくれん度★6のバッジ欲しいw
わたしさーモンハンうまいです
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
私は、ブキを変えたりして勝つ方法模索する派かも…?
でも、イライラしてきたり、なんだか作業みたいになって
きたりしたら、さすがにやめてるよ~
それと、「スプラやりたいけど勝てないと面白くない」
ってときは、私もバイトとか、ヒロモやってる!
@ふうがさん、4ごうさん
お二人とも、今日は合流ありがとうございました…!?✨
戦犯かましてごめんよ…(-_-;)?
(最近、メガネの度があっていなくて……
↑本当のことだけど、言い訳。我、視力悪すぎ―ーー泣)
私もふうがさんみたいに、ブキを使いこなして、
4ごうさんみたいに、塗りもキルもうまく出来るように
頑張りたい…!
また一緒に遊ぼうね!
私はギアで選んだよ~
けど、フィギュア的な感覚で、見た目で選ぶのも良い…
これはアミーボに限らず、グッズ全般そうなんですが、
ネットでは、本来の値段より、代金を高く設定して売っている人が多いので、ネットを使って購入するのであれば、
定価を調べてから、それに近いものを買ったりするのが
オススメです!
(ひどい場合は、10000円くらいで売られちゃってるからね…(-_-;)?)
店舗にもまあ売ってありますが、場所によっては、種類の無い
アミーボも多い…
(でも、3発売してからで出た六体は、大体ある)
10時間w
健康でよろしい!!
それは確か冗談って言ってたよ~
イカさん来るといいよね…!
最近、ZSのメンツもだいぶ変わりつつある…?
わああっ!とってもかわいい…!
そんなに綺麗な絵が描けるなんて…すごく憧れます✨
私も練習頑張ろうかな…
7月20日から!
な、なんだかデジタルって凄い…(←デジタル未経験者)
私もいつか最先端のデジタルデビューしたいな~
らいさん写真うまい…✨✨
私も、ネット上にあるような、かっこかわいい写真撮って
みたいけど、タイミングとか、いろいろ下手すぎて…
毎回、イカちゃん画面外とかに行って、ステージの写真に
なるんだわ(笑)
私も夏休み明けだ…べ、勉強がんばろ…!
中間テストがんばれ!
私の絵も描いてくださるんですか⁉
ありがとう…それだけでもとっても嬉しい
ゆっくり、ろぉぜさんのペースで大丈夫ですよ~
私なんて一ヶ月くらいかけちゃった依頼あったから(笑)
無理はしないでね!
ろぉぜさん、私から見るとすごく頑張り屋さんだから…
イカちゃん可愛すぎる。ひげが可愛すぎる。
これは、アイコンに欲しすぎる。(←イカちゃん大好きマン)