うーん…ゆっくりロングタイムさんだったはず…
うーん…タチウオって、そもそも長い射程が生きるからなぁ… フロ(前段当たると気持ちいい)、 ヴァリアブル(普通にどこでも強い)、 キャンプ(シェルターで進行方向止め) とかかねぇ…
《質問》 ①この中でナワバリ強ブキは? 1.フロ 2.エクス 3.ヴァリアブル ②サモラ好きなステージ 1.シャケト場 2.ドンブラコ 3.ポラリス 4.トキシラズ 5.シェケナダム
あー…なんとなく言いたいこと分かったかも知れない…()なんか、私せっかちなんでよくやらかすんですけど、モンガラの下が池の方のインクレール(どこだよ)から降りるときにスライド入れちゃってそのまま池にダイブ☆なんてことがざらじゃなく起こるんですよ…
普通に考えてやばいと思うんですけど… 結局その試合は勝ったけど普通に迷惑。 バグって試合中にやるものじゃないですよね?
試合中にバグする奴いたんだが…???
リスキルってどう思いますか? つい最近の試合で、ランクが 味方 相手 1 56 2 78 5 ☆99 39 52 でした。リスキルされまくって、しかもキルカメラで煽られる。さらに追加で全員ペナ付き。相手全員チャージャーで手も足も出ない。辛い。
サモラで強いと思うブキ(クマブキ除く) 逆に、弱いと思うブキは? (私は、強ブキはエクス、弱ブキはリールガン)
……確かにそうやな…さかさん、言い過ぎた。謝る。ごめん。 追記 話さないから親切を無駄にしたわけではないと思う。話すか話さないかはさかさん自身が決めることやし、それはおかしいと思うで。
しつこい…?そう思うなら君が消えれば?というか消えろ
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
うーん…ゆっくりロングタイムさんだったはず…
うーん…タチウオって、そもそも長い射程が生きるからなぁ…
フロ(前段当たると気持ちいい)、
ヴァリアブル(普通にどこでも強い)、
キャンプ(シェルターで進行方向止め)
とかかねぇ…
《質問》
①この中でナワバリ強ブキは?
1.フロ 2.エクス 3.ヴァリアブル
②サモラ好きなステージ
1.シャケト場 2.ドンブラコ
3.ポラリス 4.トキシラズ
5.シェケナダム
あー…なんとなく言いたいこと分かったかも知れない…()なんか、私せっかちなんでよくやらかすんですけど、モンガラの下が池の方のインクレール(どこだよ)から降りるときにスライド入れちゃってそのまま池にダイブ☆なんてことがざらじゃなく起こるんですよ…
普通に考えてやばいと思うんですけど…
結局その試合は勝ったけど普通に迷惑。
バグって試合中にやるものじゃないですよね?
試合中にバグする奴いたんだが…???
リスキルってどう思いますか?
つい最近の試合で、ランクが
味方 相手
1 56
2 78
5 ☆99
39 52
でした。リスキルされまくって、しかもキルカメラで煽られる。さらに追加で全員ペナ付き。相手全員チャージャーで手も足も出ない。辛い。
サモラで強いと思うブキ(クマブキ除く)
逆に、弱いと思うブキは?
(私は、強ブキはエクス、弱ブキはリールガン)
……確かにそうやな…さかさん、言い過ぎた。謝る。ごめん。
追記
話さないから親切を無駄にしたわけではないと思う。話すか話さないかはさかさん自身が決めることやし、それはおかしいと思うで。
しつこい…?そう思うなら君が消えれば?というか消えろ