あ。そうですか。もうダメやコイツ。 なんで、もうコイツが立てたコメントには一切誰も返信しない。そして、もうこれにも返信しない。それでいいよな
ん、それに賛成。 …よくそんなんで友達に嫌われねぇなボソッ
多分スプラ2では、爆発耐性(?)みたいなやつに含まれていたような
ギア…パワーのことですか? 手としては、 ・サモラでカケラを集める ・スパイキーにギアの注文をして、注文通りの…はほぼ来ないので、スロット2つ合ってるやつを自分で調整 ・ギア開けの時にロブのジュースをのむ ですかね。 ギアを集めたいなら、頑張ってお店に通いましょう…p(^-^)q
チャージをフルにして、ZRを押しっぱなしにしてZL(イカ)になるといけるはず… ソイチュはフルチャージにしなくても出来た気が…
ですよねぇ…あの味方許さん(´・_・`)
サモラのハコビヤウェーブあるじゃないですか。その時私はスペシャルがボムラだったんですが、GO!って出た途端に味方がハイプレを使いました。「まぁ操作ミスかな…」と思ってたらもう一度ハイプレ使いまして…で結局キンイクラ1つ足りずにゲームオーバー。 初動ハイプレ戦法はありなんですかね?
ほんまやね。一つ言っておく、運も実力の内やで。運を高めるには日頃の行いを良くすればいいと思います。 ~追記~ ピンクのコメントのスレ立てたの君じゃないと思うけど、〇〇の弟子って人基本的に嘘なんで。本当なわけないでしょ。 名誉もなにもありませぬ。
質問です。 この前一度、ジャイロ派(ジャイロ&スティックも含む)かスティックだけ派かで聞いたと思うんですが、 ガチマのウデマエがS以上の方に質問です。ジャイロ派かスティック派、どっちでしょう。
二人とも 謝って 終わりで いいと 思います。 888222222922222000446
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
あ。そうですか。もうダメやコイツ。
なんで、もうコイツが立てたコメントには一切誰も返信しない。そして、もうこれにも返信しない。それでいいよな
ん、それに賛成。
…よくそんなんで友達に嫌われねぇなボソッ
多分スプラ2では、爆発耐性(?)みたいなやつに含まれていたような
ギア…パワーのことですか?
手としては、
・サモラでカケラを集める
・スパイキーにギアの注文をして、注文通りの…はほぼ来ないので、スロット2つ合ってるやつを自分で調整
・ギア開けの時にロブのジュースをのむ
ですかね。
ギアを集めたいなら、頑張ってお店に通いましょう…p(^-^)q
チャージをフルにして、ZRを押しっぱなしにしてZL(イカ)になるといけるはず…
ソイチュはフルチャージにしなくても出来た気が…
ですよねぇ…あの味方許さん(´・_・`)
サモラのハコビヤウェーブあるじゃないですか。その時私はスペシャルがボムラだったんですが、GO!って出た途端に味方がハイプレを使いました。「まぁ操作ミスかな…」と思ってたらもう一度ハイプレ使いまして…で結局キンイクラ1つ足りずにゲームオーバー。
初動ハイプレ戦法はありなんですかね?
ほんまやね。一つ言っておく、運も実力の内やで。運を高めるには日頃の行いを良くすればいいと思います。
~追記~
ピンクのコメントのスレ立てたの君じゃないと思うけど、〇〇の弟子って人基本的に嘘なんで。本当なわけないでしょ。
名誉もなにもありませぬ。
質問です。
この前一度、ジャイロ派(ジャイロ&スティックも含む)かスティックだけ派かで聞いたと思うんですが、
ガチマのウデマエがS以上の方に質問です。ジャイロ派かスティック派、どっちでしょう。
二人とも
謝って
終わりで
いいと
思います。
888222222922222000446