【スプラ3】Rt Rのコメント aadeee442b88e5a44bb63d8e07540584【スプラトゥーン3】

URLコピー

楽しむゲームで誰でもミスはある むしろ君のように自分の怒りをまわりにぶつけたり暴言はきまくりゲームやる価値ないとかいってるけど君の方がゲームやる価値もないし一生しなくていい 

こういうのを戦犯と呼ぶのでは 人の事言えないくせに自分が被害者みたいな風に言うな

君もけっこうキルレ戦犯だし自分が改善すべき点もあると思うが? そうやって人の事戦犯って言ってると一生勝てないからそのくせやめたほうがいい。 見てる方も不快だから

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】サーモンランでもらえる全バッジ一覧!金バッジでレート400スタート!オオモノシャケを倒した数バッジも【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】スプラマニューバーの性能と解放ランク【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】すりみ連合の新amiiboが発売!発売日と価格・もらえるギアはある?【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ