【スプラ3】#RFいぶだ☆のコメント adf46cbf1e734ab3852599053f9770ac【スプラトゥーン3】

URLコピー

わかりました。今後から立ち振る舞いに気をつけます。
教えていただきありがとうございます。
チームに改善しようと話してみます。
本当にありがとうございました。

やまちーーさん、もしかしてそれは、るまさんの、3の注意書きの件についてですか?そのことに関しては僕には、正直謝罪をしようとする意思は、ありませんでした。僕は、あれについては
どっちもどっちと思っていて謝罪する意思は本当にありませんでした。僕は、るまさんを出て行かせたことに本当に反省していました。すみません。

・・・なら、某さん『チーム全体が似たような人の集まり』と思われないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
そして、次はお互いの距離を取ってみます。
最後に、連コメじゃないですね。すみません
本当にごめんなさい。

やまちーーさん、私は、ここで謝罪をする機会をいただけましたなので、ここで謝罪をしたまでです。
ですが、ここにはるまさんがいません私はるまさが掲示板に現れたときにまた、謝罪をしようと思っています。

確かに、私はるまさんのことがはっきり言って苦手です。
ですが、私は追い出すためにわざわざこのような環境を作ったわけではありません。
僕もあの発言でるまさんが出るようなことは、想像していませんでした。そのことに関しては謝罪します。

う〜ん某さんはっきり言うと
僕は憎んだ相手は許さない。そういう気持ち、感情が強すぎるんです。そして、かれ(るまさん)は、差別的な発言、暴力的な発言をしました。 それに、彼は僕をストーカーという言葉を使って表していました。それに、腹が立ちさっきの言葉に煽りを使っていました。煽りを使ったのは謝ります。それに、私をバカにするような言葉を使うのは構いません。ですが、彼は私達のチームの侮辱をするような発言をしました。それに差別的な発言などをしていました。
某さんが関わりを持つなと言うなら、そうします。
ですが、チームを侮辱するような発言は今後一切するなと伝えておいてください。
最後に、とても言いづらいのですが。
連コメはおやめください。(連コメじゃなかったらすみません)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ