ほら来たwww発狂しとるがなwwwりんごとかカービィとかちまっとしとるもんなぁ…
某さんや…こりゃ発狂の民が出て来ますぜ…( ̄▽ ̄;)wすやすやミゾレ君きゃわいい…ゆるゆるも良い…そして海もいi(((
確かに男の子多いイメージあるわwwwうちの子達はどちらかというと半々って感じかなぁ…( ̄▽ ̄;)あとオリゲソ(オリジナルゲソ)が多かったりw
μちゃそに…猫耳がぁ…!!!!(大歓喜)いやはや…猫耳って良いよね(*´∀`*)
あー…wそれもあるなw確かにイカ世界に人いるのもねwwwいや、男の子の代理もぜんぜん良いしむしろ好きw(何せ男子は口が悪くても多少許されてる節がある)まぁうちも紫音が男の子なんでねw
中の人w人間の代理か…イカで良いんでない?ってなって作ってねぇやw正直中の人に合わせるのあるあるやもんなwうちだとアヤちゃがショートから若干ポニテになってたりするしw
あっ( ゚д゚)!ほんとだw96たそのピアスじゃん!マジかw細けぇw2年前…だから髪型がポニテなのか…(虚の代理達=ショートカットのイメージだった人)
不可思議じゃろ?ツイッターで調べると他の絵師様がこのネタ描いてるからおすすめ_(:3」z)_色合い…今回は出来る限り色少なくしたねw8〜10色あたりしか使って無いんじゃない?w多分w_虚 いいよね!うん!いい!ありがとうございます!_アリスさん
すげぇ…( ゚д゚)まさか人影でそーゆーのをやるとは…いろんな表情とかよく描けるなぁ…(・ω・`)スゲェヤ
(´・ω・`)ifっていいよね
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ほら来たwww発狂しとるがなwwwりんごとかカービィとかちまっとしとるもんなぁ…
某さんや…こりゃ発狂の民が出て来ますぜ…( ̄▽ ̄;)wすやすやミゾレ君きゃわいい…ゆるゆるも良い…そして海もいi(((
確かに男の子多いイメージあるわwwwうちの子達はどちらかというと半々って感じかなぁ…( ̄▽ ̄;)あとオリゲソ(オリジナルゲソ)が多かったりw
μちゃそに…猫耳がぁ…!!!!(大歓喜)いやはや…猫耳って良いよね(*´∀`*)
あー…wそれもあるなw確かにイカ世界に人いるのもねwwwいや、男の子の代理もぜんぜん良いしむしろ好きw(何せ男子は口が悪くても多少許されてる節がある)まぁうちも紫音が男の子なんでねw
中の人w人間の代理か…イカで良いんでない?ってなって作ってねぇやw正直中の人に合わせるのあるあるやもんなwうちだとアヤちゃがショートから若干ポニテになってたりするしw
あっ( ゚д゚)!ほんとだw96たそのピアスじゃん!マジかw細けぇw2年前…だから髪型がポニテなのか…(虚の代理達=ショートカットのイメージだった人)
不可思議じゃろ?ツイッターで調べると他の絵師様がこのネタ描いてるからおすすめ_(:3」z)_色合い…今回は出来る限り色少なくしたねw8〜10色あたりしか使って無いんじゃない?w多分w_虚
いいよね!うん!いい!ありがとうございます!_アリスさん
すげぇ…( ゚д゚)まさか人影でそーゆーのをやるとは…いろんな表情とかよく描けるなぁ…(・ω・`)スゲェヤ
(´・ω・`)ifっていいよね