お、お久しぶりです〜( ´∀`)相変わらず可愛い子…??厚塗り…出来るとかっこいいイメージある((((
旅立ちましょう…代理に乗り移って…イカ世界へ…(((((何言ってんだw マッシュとアシメいいよねグヘヘ(((
あっ、お茶ありがとうございます( ´∀`)ゴクゴク(*゚∀゚*)ウマー! ブキはファンブックの付録についてきたやつ片手に格闘しておりますw_はるさん
ええお疲れですよ( ゚д゚)!www なにせここに出したことある子で17人おって、さらに未公開で後1人おる…_:(´ཀ`」 ∠):つまり18人ですよwしかもブキまで描こうとしとるし…w(何をとち狂ったのだろう…w)ってか我氏、ここで1番マイイカタコの数多いんじゃ…?w
めずらしくブキ上手くいった(と思う)で進歩あげとこ_(:3」z)_企画絵完成するまでに何日かかるっかな〜٩( ᐛ )وパァ(諦め) このクオリティをあと16回ほどやらんとかんのよw我氏はw
アシメにマッシュに…刺さる子しか居ませんね((((( やまちーさんも頑張ってくださいw我氏もやばいんでwww
企画絵作業進歩… わりかし頑張ったノーチラス〜ごっちゃな下書きを添えて〜です(なんぞこれ)wまだこれノーチだから大丈夫だけど(描き慣れてる)…クアッドとかプライムとか描けるかな我氏…_:(´ཀ`」 ∠): (ちなみにここまで辿り着くのに5時間かかってる、、、企画間に合わねぇw自分のやつだけどwwww)
大丈夫じゃ無さそーになったら教えていただけると嬉しみ…( ̄▽ ̄;)とりあえずがんばろう()w …遺言がある…wしかも様付けされとる…(・・;)
カベ///・ω・)ヒョコッ 皆さま…私の企画(#年の変わり目だし自分のマイイカタコ全員描いてみようぜ ってゆー企画)のイラスト進んでますでしょうか…?(((((オイ 唐突やけど、わしの企画2月末までに間に合わねぇwって人いましたら返信で教えていただきたいのです…( ̄▽ ̄;)w間に合わねぇっつー人多数の場合、企画の期限(?)延長とハッシュタグ変更しますんで…(もはや年の変わり目でもなんでも無くなってきた)w わしの企画に参加するよーって言ってた人で間に合わねぇっつー人は教えてちょうだいな_(:3」z)_(ちなみに企画主も間に合わねぇ感じがするんでw)長文失礼、下は保険絵_(:3」z)_
っっっつwwwコレやwwwやばいwwwwww
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
お、お久しぶりです〜( ´∀`)相変わらず可愛い子…??厚塗り…出来るとかっこいいイメージある((((
旅立ちましょう…代理に乗り移って…イカ世界へ…(((((何言ってんだw
マッシュとアシメいいよねグヘヘ(((
あっ、お茶ありがとうございます( ´∀`)ゴクゴク(*゚∀゚*)ウマー!
ブキはファンブックの付録についてきたやつ片手に格闘しておりますw_はるさん
ええお疲れですよ( ゚д゚)!www
なにせここに出したことある子で17人おって、さらに未公開で後1人おる…_:(´ཀ`」 ∠):つまり18人ですよwしかもブキまで描こうとしとるし…w(何をとち狂ったのだろう…w)ってか我氏、ここで1番マイイカタコの数多いんじゃ…?w
めずらしくブキ上手くいった(と思う)で進歩あげとこ_(:3」z)_企画絵完成するまでに何日かかるっかな〜٩( ᐛ )وパァ(諦め)
このクオリティをあと16回ほどやらんとかんのよw我氏はw
アシメにマッシュに…刺さる子しか居ませんね(((((
やまちーさんも頑張ってくださいw我氏もやばいんでwww
企画絵作業進歩…
わりかし頑張ったノーチラス〜ごっちゃな下書きを添えて〜です(なんぞこれ)wまだこれノーチだから大丈夫だけど(描き慣れてる)…クアッドとかプライムとか描けるかな我氏…_:(´ཀ`」 ∠):
(ちなみにここまで辿り着くのに5時間かかってる、、、企画間に合わねぇw自分のやつだけどwwww)
大丈夫じゃ無さそーになったら教えていただけると嬉しみ…( ̄▽ ̄;)とりあえずがんばろう()w
…遺言がある…wしかも様付けされとる…(・・;)
カベ///・ω・)ヒョコッ
皆さま…私の企画(#年の変わり目だし自分のマイイカタコ全員描いてみようぜ ってゆー企画)のイラスト進んでますでしょうか…?(((((オイ
唐突やけど、わしの企画2月末までに間に合わねぇwって人いましたら返信で教えていただきたいのです…( ̄▽ ̄;)w間に合わねぇっつー人多数の場合、企画の期限(?)延長とハッシュタグ変更しますんで…(もはや年の変わり目でもなんでも無くなってきた)w
わしの企画に参加するよーって言ってた人で間に合わねぇっつー人は教えてちょうだいな_(:3」z)_(ちなみに企画主も間に合わねぇ感じがするんでw)長文失礼、下は保険絵_(:3」z)_
っっっつwwwコレやwwwやばいwwwwww