【スプラ3】アボカド?(某推4号)٩( ᐛ )وパァのコメント bc73ba0a3459df65570b8bc3b51e140a【スプラトゥーン3】

URLコピー

よし、描き上がった( ・∇・)ペアルックはいいぞ、タタキケンサキもいいぞ(・∀・)
ボソッ(今作からなんかエッッッtなギア増えてません…?wただのわしの感想なのか…?w)

ペアルックはいいぞってのを描こうとしたけどバランスが少々狂ってるので供養(&お久しぶりのとーこー)…_(:3」z)_後で描き直す…w

某さん家のモネ君描き上がりやしたぁ!いやぁゲソが騒がしかった…_(:3」z)_(途中から背景を手放してしまった模様)

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!エイジ君じゃあないですかぁ!(*゚∀゚*)口もと埋まってんのかあぇぇぇぇぇ…_:(´ཀ`」 ∠):ヒバニーかあぇぇぇぇぇ…_:(´ཀ`」 ∠):ってか何気にエイジ君、アヤちゃとカラーリング似てる…( ゚д゚)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  5. 【スプラ3】クマサン印のブキ(クマ武器)の性能と使い方|クマ武器祭りのクマフェスはいつ開催?【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ