すご…(←149個) いや、私、連合は討伐できましたけれども! てか、999…私は一生行けないですね笑 194て普通にヤバい。
ありがとう! 目とか紙を裏返したらえ?ってなる。 非対称すぎて。表だと対称になってる!って思っても裏返したら非対称。 斜めかぁ…練習してみます!!
なんかイラスト載せてみる。 落書きですので! 適当に考えた人間。 目から描いちゃったのでちょっと、ね。 メモ帳に書いちゃったのと、画質悪いのは許してください。 アドバイス、コメント歓迎。
ゆめぴりかちゃん上手すぎ!! 可愛い…♡絵柄好き!
🌸忘れてるよ〜?? あと本人、そんなこと言うかなぁ? てかさ、◯ねって投稿する時に引っ掛かんないんだね。
勝て無さすぎてウデマエリセットしたクソ弱子です(?) 久しぶりすぎて全然勝てない… ウデマエリセットするの早すぎたと自分で思ってる。でも借金してたから、ね?
ただいまぁぁぁ!!!!!! 返信早すぎる…! S+目指してガンバロー! え?オープン10Pも減ったっけ?8Pじゃなかったか?アプデで変わった?(時代遅れてるのかな?) チャレンジか…キツいかも。 今シーズンこそXP2000行くぞー!!!
報告があります。 唐突ですが!私、スプラ界復活します!! 新ブキの追加、新ステージの追加でもう一度沼りそうです。 私の持ちブキスシ系統もいいかんじなのでね? でも新シーズン1つもしてないので、Sから…!ウデマエ頑張って上げます。 あつ森で島にミッチェル来たのであつ森はまたお休みします。 メンタルも1年生の女の子たちに癒されて回復したので大丈夫そうです。 なんかレイダースの広告見て、Switch 2の抽選参加させて貰えばよかったなと思いまして…私が学校で入ってるクラブの子2人が抽選に当たったらしくて!まぁ私の住んでる所が田舎なので当たった人は少ないと思ってたんですけど、発売日にJoshin行っちゃって、めっちゃSwitch 2の抽選当たった人いて、ビビりました。 それでは、これからもよろしくお願いします!
かわええええ! 上手すぎるんですがっ!? やっぱりぱいせんの絵柄好き!
みんなの絵が上手すぎる…! スレ立てありがとうございます!! 低浮上だなと自分で思ってるるのです。 私は目の絵を描くのが面倒くさい(おい)し…っていうのは置いといてっ! 最近マジでスプラしてない… もちビックランはする! あつ森の平和な世界でほんわりと生活してる。再熱だわな
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
すご…(←149個)
いや、私、連合は討伐できましたけれども!
てか、999…私は一生行けないですね笑
194て普通にヤバい。
ありがとう!
目とか紙を裏返したらえ?ってなる。
非対称すぎて。表だと対称になってる!って思っても裏返したら非対称。
斜めかぁ…練習してみます!!
なんかイラスト載せてみる。
落書きですので!
適当に考えた人間。
目から描いちゃったのでちょっと、ね。
メモ帳に書いちゃったのと、画質悪いのは許してください。
アドバイス、コメント歓迎。
ゆめぴりかちゃん上手すぎ!!
可愛い…♡絵柄好き!
🌸忘れてるよ〜??
あと本人、そんなこと言うかなぁ?
てかさ、◯ねって投稿する時に引っ掛かんないんだね。
勝て無さすぎてウデマエリセットしたクソ弱子です(?)
久しぶりすぎて全然勝てない…
ウデマエリセットするの早すぎたと自分で思ってる。でも借金してたから、ね?
ただいまぁぁぁ!!!!!!
返信早すぎる…!
S+目指してガンバロー!
え?オープン10Pも減ったっけ?8Pじゃなかったか?アプデで変わった?(時代遅れてるのかな?)
チャレンジか…キツいかも。
今シーズンこそXP2000行くぞー!!!
報告があります。
唐突ですが!私、スプラ界復活します!!
新ブキの追加、新ステージの追加でもう一度沼りそうです。
私の持ちブキスシ系統もいいかんじなのでね?
でも新シーズン1つもしてないので、Sから…!ウデマエ頑張って上げます。
あつ森で島にミッチェル来たのであつ森はまたお休みします。
メンタルも1年生の女の子たちに癒されて回復したので大丈夫そうです。
なんかレイダースの広告見て、Switch 2の抽選参加させて貰えばよかったなと思いまして…私が学校で入ってるクラブの子2人が抽選に当たったらしくて!まぁ私の住んでる所が田舎なので当たった人は少ないと思ってたんですけど、発売日にJoshin行っちゃって、めっちゃSwitch 2の抽選当たった人いて、ビビりました。
それでは、これからもよろしくお願いします!
かわええええ!
上手すぎるんですがっ!?
やっぱりぱいせんの絵柄好き!
みんなの絵が上手すぎる…!
スレ立てありがとうございます!!
低浮上だなと自分で思ってるるのです。
私は目の絵を描くのが面倒くさい(おい)し…っていうのは置いといてっ!
最近マジでスプラしてない…
もちビックランはする!
あつ森の平和な世界でほんわりと生活してる。再熱だわな