あ、私もライセンス使い切ってる… 私もこれを機に再開しようかなスプラ。
ただいまです〜! 国少(国立青少年自然の家)から帰って来た! ピザ美味しかった!! ターザンロープにブランコ、シーソー作ったり、夜はゲーム(カード)したり、恋バナしたり!(私は好きな人いないから聞き専) めっちゃ疲れた!いつでも寝れる!っていうかもう寝たい
お知らせ📢 るのです。6/9、6/10は学校の宿泊学習があるので来られません。 青少年自然の家です。 班はまぁまぁ良いので楽しみです。 友達はトランプとか持ってくらしいです笑(本当はだめ) 月曜の朝に来れたら来ますので!
3つ…いいね👍 秋葉原…行きてえ!! コナンカフェ、東京行きたかったけど大阪になった笑 しかもUSJで風邪引いて気持ち悪くなりながら行ったけどなんかコナンカフェ行ったら吹っ飛んできましたね(?)
ttps://friendquiz.me/quiz/G2RX9Ha0 最初にhつけてください。 私の推し知ってる人、コナン好きの人なら分かるかもな問題。カンで当てろ!難しめな問題。今までのスプラ会話思い出せば当たるかもな問題詰め込んだよ! ぜひやってみてください! 🥇にはイカちゃんイラスト描きます! 🥇がイラストもらえる期間は6/5〜7/5まで!🥇の発表は7/6です!
間違えて消しちゃったので作り直してます笑
はじめまして。るのと申します。 スプラ掲示板から来ました。 最近、スプラしてなくてあつ森してて…あつ森できる友達募集してます。 私の島は花が増殖しすぎて終わってます笑 フレコ→SW-5929-5443-4590 フレンド申請するときは返信してくれると嬉しいです。
最近、スプラをしてないるのです。 突然ですが皆さんって誕生日いつですか? お祝いしたいです✨イラストも下手でいいなら描きますし!良ければ教えてください!
みくちゃんお久しぶり! これからも仲良くできると嬉しい! 英検の結果出たら教えてね(?)
凛さんよろしくお願いします! 仲良くしましょ〜
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
あ、私もライセンス使い切ってる…
私もこれを機に再開しようかなスプラ。
ただいまです〜!
国少(国立青少年自然の家)から帰って来た!
ピザ美味しかった!!
ターザンロープにブランコ、シーソー作ったり、夜はゲーム(カード)したり、恋バナしたり!(私は好きな人いないから聞き専)
めっちゃ疲れた!いつでも寝れる!っていうかもう寝たい
お知らせ📢
るのです。6/9、6/10は学校の宿泊学習があるので来られません。
青少年自然の家です。
班はまぁまぁ良いので楽しみです。
友達はトランプとか持ってくらしいです笑(本当はだめ)
月曜の朝に来れたら来ますので!
3つ…いいね👍
秋葉原…行きてえ!!
コナンカフェ、東京行きたかったけど大阪になった笑
しかもUSJで風邪引いて気持ち悪くなりながら行ったけどなんかコナンカフェ行ったら吹っ飛んできましたね(?)
ttps://friendquiz.me/quiz/G2RX9Ha0
最初にhつけてください。
私の推し知ってる人、コナン好きの人なら分かるかもな問題。カンで当てろ!難しめな問題。今までのスプラ会話思い出せば当たるかもな問題詰め込んだよ!
ぜひやってみてください!
🥇にはイカちゃんイラスト描きます!
🥇がイラストもらえる期間は6/5〜7/5まで!🥇の発表は7/6です!
間違えて消しちゃったので作り直してます笑
はじめまして。るのと申します。
スプラ掲示板から来ました。
最近、スプラしてなくてあつ森してて…あつ森できる友達募集してます。
私の島は花が増殖しすぎて終わってます笑
フレコ→SW-5929-5443-4590
フレンド申請するときは返信してくれると嬉しいです。
最近、スプラをしてないるのです。
突然ですが皆さんって誕生日いつですか?
お祝いしたいです✨イラストも下手でいいなら描きますし!良ければ教えてください!
みくちゃんお久しぶり!
これからも仲良くできると嬉しい!
英検の結果出たら教えてね(?)
凛さんよろしくお願いします!
仲良くしましょ〜