私行ってましたよ。 最近は行ってませんが…
💎🔮 、☁️🫧ですかね〜
@いちごさん 分かります?! うちのクラスは童磨よりも俺無惨とか俺黒死牟とか言って入れ替わりの血戦とかするのもあるしヒノカミ神楽とか言ったり五月蝿いし。
毎日事件起こすのやめようか。 授業潰れて何も出来ない。 小6になってもレベルが幼稚。
把握〜!! 私も土曜は中学の見学みたいなのあるから丁度良かった!
隠しもれは気にしないでね(?) もう1枚ー!
@ぴょんずさん 蜜璃ちゃんだぁ!可愛い🩷 上手いし…!! @ぱいせん 相変わらず上手すぎませんか?! 絵柄大好き💕💕
おめでとう🎊🎊 よかった…😭😭💕
覚えてますよー!勿論! るのーちらすです🙇 相変わらず絵が上手…✨✨ これからもよろしくお願いします♪
絵チャの人からのリクでその人の代理ちゃん! しょうもない話 推しカプ尊すぎて辛い。ぎゆたんかわよい。尊い。長野絡みのコナン好き。 pixivの創作ばっか読んでニヤニヤしてますわ。
1 過去にやった趣味 絵を描く、マンガ描く、ゲームとか。 今の趣味 絵を描く、マンガ・小説読む、アニメ鑑賞、推し活。(ゲーム飽きた笑) 2 最近見た夢 推しカプがわちゃわちゃする夢。同級生と遊びに行く夢かなぁ。基本平和。 3前の三連休何したか 金沢行って、鬼滅全話徹夜でもう1回見て、徹夜で絵描きまくった。 4しょうもない話 学校の給食の時間で同じ人が同じ時間に泣いてたこととか(軽く言うのひでぇな) 最近友達と絵送り合いまくってる。楽しすぎんだろ! 絵チャ友とわちゃわちゃしてスタンプだらけの文送りまくったりそれなりなライフ送ってまっせー(?) 学校鬱でタヒにそうだけど頑張ってる!
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
私行ってましたよ。
最近は行ってませんが…
💎🔮 、☁️🫧ですかね〜
@いちごさん
分かります?!
うちのクラスは童磨よりも俺無惨とか俺黒死牟とか言って入れ替わりの血戦とかするのもあるしヒノカミ神楽とか言ったり五月蝿いし。
毎日事件起こすのやめようか。
授業潰れて何も出来ない。
小6になってもレベルが幼稚。
把握〜!!
私も土曜は中学の見学みたいなのあるから丁度良かった!
隠しもれは気にしないでね(?)
もう1枚ー!
@ぴょんずさん
蜜璃ちゃんだぁ!可愛い🩷
上手いし…!!
@ぱいせん
相変わらず上手すぎませんか?!
絵柄大好き💕💕
おめでとう🎊🎊
よかった…😭😭💕
覚えてますよー!勿論!
るのーちらすです🙇
相変わらず絵が上手…✨✨
これからもよろしくお願いします♪
絵チャの人からのリクでその人の代理ちゃん!
しょうもない話 推しカプ尊すぎて辛い。ぎゆたんかわよい。尊い。長野絡みのコナン好き。
pixivの創作ばっか読んでニヤニヤしてますわ。
1 過去にやった趣味 絵を描く、マンガ描く、ゲームとか。
今の趣味 絵を描く、マンガ・小説読む、アニメ鑑賞、推し活。(ゲーム飽きた笑)
2 最近見た夢 推しカプがわちゃわちゃする夢。同級生と遊びに行く夢かなぁ。基本平和。
3前の三連休何したか
金沢行って、鬼滅全話徹夜でもう1回見て、徹夜で絵描きまくった。
4しょうもない話
学校の給食の時間で同じ人が同じ時間に泣いてたこととか(軽く言うのひでぇな)
最近友達と絵送り合いまくってる。楽しすぎんだろ!
絵チャ友とわちゃわちゃしてスタンプだらけの文送りまくったりそれなりなライフ送ってまっせー(?)
学校鬱でタヒにそうだけど頑張ってる!