やりたい!15時把握!(出来るかは保証なしかも💦)
リクを後回しにしちゃうお馬鹿は私だ!! スプラ3周年記念もかかずに…笑 ハートむずすぎだろぉ… 少し絵柄変えましたね。はい。 そしてマウス描きしてます。辛いです。 泣きます。パソコンラグいです。タヒにそうですね。勝手に色塗りしてドアップなるのおかしいです。 やば。左下のサインは垢名だぁ… 長文失礼。 @ルナちゃん 可愛いー!私そっちの絵チャ向いてないから凄い… まいまいまいごえん知ってるよ〜! 絵チャできたら参加させて…!
あははは… やっとリクエストあと一個… あと一個でルナちゃんのできるよ… 下の子は代理ちゃんお借りしたやつです。 自信作かも
できればやりたい!
鮭大根食べたい(??) 雑絵中の雑絵。リクエストが消費できねぇぇぇ!!!
ファイルなうのパス0523です。
@ルナちゃん ありがとう!!画像のイカちゃんね!OK〜元が可愛いから頑張んなくちゃ!! 遅くなるかもしれないけど気長に待ってて💦
リクエスト募集しまーす! 代理、マイイカ、キャラクターなど何でも オッケー!描けないものはお断りするかもしれません💦自分が描けそうなのから描いてく。全部は描けないかも。(めちゃ雑、色塗りなしかも) 代理、マイイカは資料と性別お願いします。 キャラクターはミニか普通か教えて下さい。 義勇さん→しのぶと来たから鬼滅は歓迎。それ以外もおけ。 応募は無期限。全部は描けないから予めご了承を。
わぁ…いいなぁ… こちとら厨二病地獄でタヒにかけてます…泣
私はアニメの絵を描いたりよその子借りたりもしてますし、創作やうちのイカ描いたりしてます。 私の最新の絵、ノーパソに恨みある仲間の友達のだからめちゃ本気で描いたけど下手だなぁ…なんか悲しいや
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
やりたい!15時把握!(出来るかは保証なしかも💦)
リクを後回しにしちゃうお馬鹿は私だ!!
スプラ3周年記念もかかずに…笑
ハートむずすぎだろぉ…
少し絵柄変えましたね。はい。
そしてマウス描きしてます。辛いです。
泣きます。パソコンラグいです。タヒにそうですね。勝手に色塗りしてドアップなるのおかしいです。
やば。左下のサインは垢名だぁ…
長文失礼。
@ルナちゃん
可愛いー!私そっちの絵チャ向いてないから凄い…
まいまいまいごえん知ってるよ〜!
絵チャできたら参加させて…!
あははは…
やっとリクエストあと一個…
あと一個でルナちゃんのできるよ…
下の子は代理ちゃんお借りしたやつです。
自信作かも
できればやりたい!
鮭大根食べたい(??)
雑絵中の雑絵。リクエストが消費できねぇぇぇ!!!
ファイルなうのパス0523です。
@ルナちゃん
ありがとう!!画像のイカちゃんね!OK〜元が可愛いから頑張んなくちゃ!!
遅くなるかもしれないけど気長に待ってて💦
リクエスト募集しまーす!
代理、マイイカ、キャラクターなど何でも
オッケー!描けないものはお断りするかもしれません💦自分が描けそうなのから描いてく。全部は描けないかも。(めちゃ雑、色塗りなしかも)
代理、マイイカは資料と性別お願いします。
キャラクターはミニか普通か教えて下さい。
義勇さん→しのぶと来たから鬼滅は歓迎。それ以外もおけ。
応募は無期限。全部は描けないから予めご了承を。
わぁ…いいなぁ…
こちとら厨二病地獄でタヒにかけてます…泣
私はアニメの絵を描いたりよその子借りたりもしてますし、創作やうちのイカ描いたりしてます。
私の最新の絵、ノーパソに恨みある仲間の友達のだからめちゃ本気で描いたけど下手だなぁ…なんか悲しいや