今日から学校でした泣 嫌々行った。みんな同じだったと思うけど。 みんな鬼滅の話しかしてなくて草。 厨二病みたいに破壊殺やらヒノカミ神楽言ってておもろかった笑 鳴女の真似して箒でなんかしてるのなんなんですか。掃除して下さいな。 あと歌って踊ってる人もいた〜 以上2学期初日の話でしたぁー
あれ?何描いたんだろ…
@ルナちゃん とにかくかわいい!!私、最近イカちゃん描いてないから多分描けないわ。 指とか表情上手! @フェレンちゃん 上達ほんとにはやい! 目キラキラでかわいい!! うーん絵チャ出来るかなぁ。 午後3時以降は無理かも。やりたいけど…
静岡行ってます! 白糸の滝?だったかな。涼しかった!! みなさん夏休みの宿題や課題どうですか? 楽しい夏休み過ごせてますか? 私はもうそろ終わりなので悲しいです😭 鬼滅見に行ったり美味しいもの食べたり旅行行ったり短く感じたけど楽しかったです。
みんなの美味しそう… ノドグロ…バイキング… スタバぁぁぁぁ!美味しそうなのしかない…
@らふぁさん らふぁさんめっちゃ上手いんで安心して下さい(?) らふぁさんの絵の雰囲気好き… なんか刺さる…(褒めてます) 仲良くしましょー!(変人かも) @ルナちゃん ドーナツ。急に食べたくなってきた… ミスドかぁ…行きてぇ… @フェレンちゃん ノーチ⭐︎5おめでと! 私がスプラ休止してる間にみんな前よりもっと強くなってくのはどうしてだよ… @リュウノスケさん アナログでそれは普通に上手いですって。 アナログもデジタルも無理な人も世の中にはいるので…(まさに私) っていうかここの人たちみんな上手すぎる。私のゴミクズ絵はなんになるんだよ笑
みんな美味しそうなの食べてる… 北海道に箱根…いいなぁ いやっでも私も旅行行きます! 明日から静岡に…明日?何ひとつ準備してないけど大丈夫かな…?(しろ)
2年半くらいですかね… 今は休止中だけど💦
スレ立てありがとう! 最近低浮上気味なるのです。 殴らないです。人を殴ったことないし。 ぬいぐるみ殴ったことはあるけど笑 夏休みはあと…数えたくねぇ。 自由研究だけ終わんない。
ゆめぴりかちゃんスレ立てありがとう! これからも使わせてもらいます!! 2連続言葉だけごめんなさい🙏
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
今日から学校でした泣
嫌々行った。みんな同じだったと思うけど。
みんな鬼滅の話しかしてなくて草。
厨二病みたいに破壊殺やらヒノカミ神楽言ってておもろかった笑
鳴女の真似して箒でなんかしてるのなんなんですか。掃除して下さいな。
あと歌って踊ってる人もいた〜
以上2学期初日の話でしたぁー
あれ?何描いたんだろ…
@ルナちゃん
とにかくかわいい!!私、最近イカちゃん描いてないから多分描けないわ。
指とか表情上手!
@フェレンちゃん
上達ほんとにはやい!
目キラキラでかわいい!!
うーん絵チャ出来るかなぁ。
午後3時以降は無理かも。やりたいけど…
静岡行ってます!
白糸の滝?だったかな。涼しかった!!
みなさん夏休みの宿題や課題どうですか?
楽しい夏休み過ごせてますか?
私はもうそろ終わりなので悲しいです😭
鬼滅見に行ったり美味しいもの食べたり旅行行ったり短く感じたけど楽しかったです。
みんなの美味しそう…
ノドグロ…バイキング…
スタバぁぁぁぁ!美味しそうなのしかない…
@らふぁさん
らふぁさんめっちゃ上手いんで安心して下さい(?)
らふぁさんの絵の雰囲気好き…
なんか刺さる…(褒めてます)
仲良くしましょー!(変人かも)
@ルナちゃん
ドーナツ。急に食べたくなってきた…
ミスドかぁ…行きてぇ…
@フェレンちゃん
ノーチ⭐︎5おめでと!
私がスプラ休止してる間にみんな前よりもっと強くなってくのはどうしてだよ…
@リュウノスケさん
アナログでそれは普通に上手いですって。
アナログもデジタルも無理な人も世の中にはいるので…(まさに私)
っていうかここの人たちみんな上手すぎる。私のゴミクズ絵はなんになるんだよ笑
みんな美味しそうなの食べてる…
北海道に箱根…いいなぁ
いやっでも私も旅行行きます!
明日から静岡に…明日?何ひとつ準備してないけど大丈夫かな…?(しろ)
2年半くらいですかね…
今は休止中だけど💦
スレ立てありがとう!
最近低浮上気味なるのです。
殴らないです。人を殴ったことないし。
ぬいぐるみ殴ったことはあるけど笑
夏休みはあと…数えたくねぇ。
自由研究だけ終わんない。
ゆめぴりかちゃんスレ立てありがとう!
これからも使わせてもらいます!!
2連続言葉だけごめんなさい🙏