自縛少年花子くんの八尋寧々ちゃん…? 可愛いです!点数?私のほうが下手なんで付けれません!!
私、今日から三日間、懇談会という地獄が始まるので早下校です。早下校は天国ですね笑 えいさめ後日談、絶賛執筆中です。 ガチめにおもんないです。 適当なんでね…笑 特に萌亜編は意味わかんないし、マジで手抜き。紬&アザミは恋愛要素が本編の100倍です笑 今日までに仕上がれば載せます。 仕上がらなかったらRyスレに載せるので良ければ見てください。 くゆさんの小説読ませてもらいますね!!
ゆめぴりかちゃんありがと〜 被るー?内容は被らないでしょ!うん。多分。 どっちも最後まで書いてみてにしたほうがいいかなぁ? 第一号(小説の)の後日談も書きたいし…どっちかにしぼる!!
今、友情をテーマにしたやつとデスゲームをテーマにしやつ同時に書いてるんですけどみなさんはどっちのほうが見たいですか? 友情はいじめとか入ってます。それにスプラ要素1です。 デスゲームはえいさめと同じ感じでスプラ要素死んでます。
ありがとうございます! 確かに状況とか情景表現するの苦手なんですよね… 補足…次から書く時はやってみます! 萌亜と紗雨の最後らへんのシーンは來に繋がるから結構力入れたつもりだったので嬉しいです! 本当にありがとうございました! もう次の小説の構想はあるのでアドバイスを意識して書きますね!
@天乃ちゃん writening版は行けるかも!! それも無理だったら画像貼るからそっち見て! @ズシさん オッケーです!! 画像貼ります!
@ルナちゃん ありがとぉぉぉぉぉ! ルナちゃんの小説面白かった! バトル系書けるのすごい!! 文で情景分かるから素質あると思う!(上から目線でごめん) @創作大会参加者の人へ 私の小説、2カ所にあるんですけど、ドキュメントのほうがおすすめです。 あとがき&イラストあるのとドキュメントでは第4章のところをwriteningではまだ第3章ってことになってるからです。
小説10000文字超えました💦 疲れた…もう書き終わったけど創作大会までに調整したい…! たくさん出したかったキャラが結構なモブになってしまった笑
@ゆめぴりかちゃん XP20…?! 凄すぎる!!ゆめぴりかちゃんいけるとは思ってたけどすごい!!おめでとう🎊 @ズシさん やっぱ凄いです! ズシさんさえ良ければ小説完成したら読んでくれませんか〜? 面白く無いのと語彙力ゴミなのは保証しますが…(おいおい) 思ったより恋愛入っちゃったからあははって感じですけどね。 お世辞とかも要らないし感想無しでもいいんで!良ければ… 最初の方みてあ、おもんないなって思ったら全然最後まで読まなくていいし私に文句言っちゃって下さい! (ネガティブ思考代表です笑)
@ズシさん いや凄すぎます✨120話って怖い(凄すぎて。) 私の小説はめっちゃおもんないんです笑 伏線回収を頑張ってますがちょっとピンチですかね〜
f30fc4f5(どうじま)が改心することはまぁ無いかwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
自縛少年花子くんの八尋寧々ちゃん…?
可愛いです!点数?私のほうが下手なんで付けれません!!
私、今日から三日間、懇談会という地獄が始まるので早下校です。早下校は天国ですね笑
えいさめ後日談、絶賛執筆中です。
ガチめにおもんないです。
適当なんでね…笑
特に萌亜編は意味わかんないし、マジで手抜き。紬&アザミは恋愛要素が本編の100倍です笑
今日までに仕上がれば載せます。
仕上がらなかったらRyスレに載せるので良ければ見てください。
くゆさんの小説読ませてもらいますね!!
ゆめぴりかちゃんありがと〜
被るー?内容は被らないでしょ!うん。多分。
どっちも最後まで書いてみてにしたほうがいいかなぁ?
第一号(小説の)の後日談も書きたいし…どっちかにしぼる!!
今、友情をテーマにしたやつとデスゲームをテーマにしやつ同時に書いてるんですけどみなさんはどっちのほうが見たいですか?
友情はいじめとか入ってます。それにスプラ要素1です。
デスゲームはえいさめと同じ感じでスプラ要素死んでます。
ありがとうございます!
確かに状況とか情景表現するの苦手なんですよね…
補足…次から書く時はやってみます!
萌亜と紗雨の最後らへんのシーンは來に繋がるから結構力入れたつもりだったので嬉しいです!
本当にありがとうございました!
もう次の小説の構想はあるのでアドバイスを意識して書きますね!
@天乃ちゃん
writening版は行けるかも!!
それも無理だったら画像貼るからそっち見て!
@ズシさん
オッケーです!!
画像貼ります!
@ルナちゃん
ありがとぉぉぉぉぉ!
ルナちゃんの小説面白かった!
バトル系書けるのすごい!!
文で情景分かるから素質あると思う!(上から目線でごめん)
@創作大会参加者の人へ
私の小説、2カ所にあるんですけど、ドキュメントのほうがおすすめです。
あとがき&イラストあるのとドキュメントでは第4章のところをwriteningではまだ第3章ってことになってるからです。
小説10000文字超えました💦
疲れた…もう書き終わったけど創作大会までに調整したい…!
たくさん出したかったキャラが結構なモブになってしまった笑
@ゆめぴりかちゃん
XP20…?!
凄すぎる!!ゆめぴりかちゃんいけるとは思ってたけどすごい!!おめでとう🎊
@ズシさん
やっぱ凄いです!
ズシさんさえ良ければ小説完成したら読んでくれませんか〜?
面白く無いのと語彙力ゴミなのは保証しますが…(おいおい)
思ったより恋愛入っちゃったからあははって感じですけどね。
お世辞とかも要らないし感想無しでもいいんで!良ければ…
最初の方みてあ、おもんないなって思ったら全然最後まで読まなくていいし私に文句言っちゃって下さい!
(ネガティブ思考代表です笑)
@ズシさん
いや凄すぎます✨120話って怖い(凄すぎて。)
私の小説はめっちゃおもんないんです笑
伏線回収を頑張ってますがちょっとピンチですかね〜