ん?5回目じゃないですか? 過去の投稿見たらそうだった気がします
呼んだw
えっ、、、 用事?! 辛いですね? お気の毒です。 明日も用事じゃないといいですね!
R4Y5ー4NJNー456YーG1XP ヴァリアブルローラーで18キル1デスしたときのやつです
フェスで何の武器使おうか迷ってヴァリアブルローラー使ったら驚きの結果に。 ローラー最高記録の18キル1デス。 久しぶりに使ったらこんなことになってて驚いた。 メモリーはメモリー掲示板にはっときます
注意しないと支障が出ちゃうからかなあ 最初は黙って見とくけど繰り返してたら治ってないと感じる
スプラに関係なくて悪いけど、ネットって改めて怖いと思った。 個人情報とか漏らして炎上とかトラブってるとか言う事案をよく見る。 それに、何気なく放った言葉でもそれで相手を傷つけてしまったらどうしようもなくなる。 実際、そういう良くない行為をしている人が悪くて自業自得な気もするけど、ちょっと可哀想で同情しちゃう。 まあ、ネットも世間も甘くはないから当たり前だけどね。 自分も気を付けなきゃ。
甘いです。 友達に無理矢理やられましたw 辛いがよかったのですがね。
でっていうさんは、写真によりTwitterの切り抜きなどは著作権侵害にならないと言いたいみたいですが、無断で転載したことにかわりがありません。 法的には、TwitterまたはFacebookの画像を許可に使用すると、普通に著作権侵害になります。 あと、著作権侵害を否定するためのその写真も無断で使用しているなら著作権侵害です。
鈴風さんを中傷したら下手すると名誉毀損にもなる
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ん?5回目じゃないですか?
過去の投稿見たらそうだった気がします
呼んだw
えっ、、、
用事?!
辛いですね?
お気の毒です。
明日も用事じゃないといいですね!
R4Y5ー4NJNー456YーG1XP
ヴァリアブルローラーで18キル1デスしたときのやつです
フェスで何の武器使おうか迷ってヴァリアブルローラー使ったら驚きの結果に。
ローラー最高記録の18キル1デス。
久しぶりに使ったらこんなことになってて驚いた。
メモリーはメモリー掲示板にはっときます
注意しないと支障が出ちゃうからかなあ
最初は黙って見とくけど繰り返してたら治ってないと感じる
スプラに関係なくて悪いけど、ネットって改めて怖いと思った。
個人情報とか漏らして炎上とかトラブってるとか言う事案をよく見る。
それに、何気なく放った言葉でもそれで相手を傷つけてしまったらどうしようもなくなる。
実際、そういう良くない行為をしている人が悪くて自業自得な気もするけど、ちょっと可哀想で同情しちゃう。
まあ、ネットも世間も甘くはないから当たり前だけどね。
自分も気を付けなきゃ。
甘いです。
友達に無理矢理やられましたw
辛いがよかったのですがね。
でっていうさんは、写真によりTwitterの切り抜きなどは著作権侵害にならないと言いたいみたいですが、無断で転載したことにかわりがありません。
法的には、TwitterまたはFacebookの画像を許可に使用すると、普通に著作権侵害になります。
あと、著作権侵害を否定するためのその写真も無断で使用しているなら著作権侵害です。
鈴風さんを中傷したら下手すると名誉毀損にもなる