始めて
朝の10時30分からビックランを初めて現在、 「ノーミス」で伝説900まで来ました
ゆうぢやん
延長の時に味方がガチアサリ持ってて、入れれる状況だったのにチキって入れなくて負けました
4ごう 絶対フレ募集の掲示板に書き込んだつもりなのにバグでここに書き込んじゃってるwww
訂正 2個目❌ 2回目の金バッジ⭕️
現在でんせつ760ノーミスを維持している このまま初ノーミスカンストする あとタツ300体討伐達成 モグラ14400体倒してた 2個目の金バッジめざそうかなww
ゆーーークアッドよわい
まず今回のビックランは全てクマ武器。 大切なのがそのクマ武器の立ち回り方を理解すること そしてその武器の性能と攻撃力を活かすこと 例えばワイパー カタパ、コウモリ、バクダンの殻を破って倒せる、1200ダメージ マニュ、スライドの爆風でハシラをワンパンできること 爆風は100ダメージ メインは30 スライドするとキル速アップ 9回までスライド可能 弓、バクダンを倒す時は2個当たるようにレティクルを動かす 1400ダメージ、タツ、ヨコヅナに強い チャー、リッターより長い射程でダメージは200。インク満タンで7回まで打てる タツ...
続きを読む...
まず今回のビックランは全てクマ武器。 大切なのがそのクマ武器の立ち回り方を理解すること そしてその武器の性能と攻撃力を活かすこと 例えばワイパー カタパ、コウモリ、バクダンの殻を破って倒せる、1200ダメージ マニュ、スライドの爆風でハシラをワンパンできること 爆風は100ダメージ メインは30 スライドするとキル速アップ 9回までスライド可能 弓、バクダンを倒す時は2個当たるようにレティクルを動かす 1400ダメージ、タツ、ヨコヅナに強い チャー、リッターより長い射程でダメージは200。インク満タンで7回まで打てる タツの爆弾を破る時に大活躍 スロッシャー、全てのオオモノの殻を貫通、ヘビの顔に向かって貫通を利用して2回本体に直撃させれば倒せる。カタパはジムと同じように本体を直撃させればワンパン 300ダメージ、4回までしか打てないのでインク管理が大事 ブラスターは雑魚処理に特化している。直撃ダメージ忘れた爆風が35だった気がする ローラー、爆速でコロコロさせれる、そして轢きダメージは400 横振りが150ダメージ、盾振りが600ダメージ 盾振りはインク消費量が大きいのと硬直が長いので注意 あとシャケの体力も覚えること。 バクダン 300 ヘビ 500 モグラ 1000 ダイバー殻有り1200 殻無し300 ナベブタ500 テッキュウ1200 コウモリ900 コジャケ40 シャケ100 ドスコイ400 これ覚えておくだけで立ち回り方が変わると思う
すげえ 俺今660でノーミスだけど 223なんて俺には無理wwww 200超えるのがきついw
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
始めて
朝の10時30分からビックランを初めて現在、
「ノーミス」で伝説900まで来ました
ゆうぢやん
延長の時に味方がガチアサリ持ってて、入れれる状況だったのにチキって入れなくて負けました
4ごう
絶対フレ募集の掲示板に書き込んだつもりなのにバグでここに書き込んじゃってるwww
訂正 2個目❌ 2回目の金バッジ⭕️
現在でんせつ760ノーミスを維持している
このまま初ノーミスカンストする
あとタツ300体討伐達成
モグラ14400体倒してた
2個目の金バッジめざそうかなww
ゆーーークアッドよわい
まず今回のビックランは全てクマ武器。
大切なのがそのクマ武器の立ち回り方を理解すること
そしてその武器の性能と攻撃力を活かすこと
例えばワイパー
カタパ、コウモリ、バクダンの殻を破って倒せる、1200ダメージ
マニュ、スライドの爆風でハシラをワンパンできること
爆風は100ダメージ メインは30
スライドするとキル速アップ
9回までスライド可能
弓、バクダンを倒す時は2個当たるようにレティクルを動かす
1400ダメージ、タツ、ヨコヅナに強い
チャー、リッターより長い射程でダメージは200。インク満タンで7回まで打てる
タツ...
続きを読む...
すげえ
俺今660でノーミスだけど
223なんて俺には無理wwww
200超えるのがきついw