【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

まぁ僕が悪いんだけどさ
反省の色無していうか
自演に関してはしてない
自殺示◯唆?は反省してるのだが…

返信(6件) 2024年9月7日に返信あり

こういうのは間に受けると辛いだけなので、無視でいいと思いますよ。
あ、そうだ、今から家に帰るんですけど、ふうりんさん、良かったらビッグラン一緒にやりません?
もしかしたらできるのが19時以降くらいになるかもしれませんが…(親が帰ってくるまでできないかもしれないから)
それでよければ一緒にビッグランやりましょ!(*´∇`*)

やりましょー!
アドバイス?ありがとうございます!
(この書き込みに画像付いててもバグなので気にしないでください。)

じゃあフレコ送っておきますね!
sw-1184-8822-1811です!
親がまだ帰ってきてないので、できるのは今日の18時以降くらいになりそうです!

4ごう
絶対フレ募集の掲示板に書き込んだつもりなのにバグでここに書き込んじゃってるwww

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ