頑張ってない奴に負けて 頑張っても勝てなかったのが今の現状です笑
タコガールを使ってる人戦犯率異常に高いのなあぜなあぜ
現実で掲示板でなにか印象に残ったことがあったからじゃね? シランケド?
いや 普 通 は勝てるよ? サモランしまくってたり色んな武器の特徴とかを知ってるから使っているの 君は「7連続」初動で味方3枚落ちていって自分1人だけ どうやってとめる?4v1の状況が常に続いてるんだよ?w 開始40秒で8カウントまで進められて君は勝てるの? 明らか人数不利な状況で味方は復活短縮もなしで凸って死んだだけで戻ってくるの。 ボムでけん制しないし自分の武器で相手に対して有利な対面をしかけないし 例えば味方のロングブラスターカスタム、52ガロンに無理やり凸ってシールド置かれて死ぬを毎回繰り返してるんだ...
続きを読む...
いや 普 通 は勝てるよ? サモランしまくってたり色んな武器の特徴とかを知ってるから使っているの 君は「7連続」初動で味方3枚落ちていって自分1人だけ どうやってとめる?4v1の状況が常に続いてるんだよ?w 開始40秒で8カウントまで進められて君は勝てるの? 明らか人数不利な状況で味方は復活短縮もなしで凸って死んだだけで戻ってくるの。 ボムでけん制しないし自分の武器で相手に対して有利な対面をしかけないし 例えば味方のロングブラスターカスタム、52ガロンに無理やり凸ってシールド置かれて死ぬを毎回繰り返してるんだよ? ジムワイパー使ってる奴に関してはキル武器なのにキルしてないくせに 「もう負け確だから利敵しよ」1分50秒間自陣塗ってるだけ ボールドは何も考えないで猪みたいに突進してホコをもとうとして「何回も」死ぬ そしてキルもしないwwwww 俺は頑張ってせめてホコだけは止めようにも周りに3人の敵が保護してるから止めれない それを倒す味方もいない。 てかさたとえ使い慣れてる武器使ってら勝てる訳じゃないしさ自分と味方との立ち回りで全てが変わるからさwそれで運だけで勝ってる馬鹿もいるしさ タイマンの時にお互いスシ使いで俺アロメの2200なのに相手ヤコ2400 なのに2400の方がボロ負け。もうその時点で味方運だけで勝ち進んで2400行ってるじゃん? Xマッチはストレス製造機です!笑 でもやめられないのがスプラトゥーン
メガネくいっくいっ!
味方の せ い で 2200から1700に落ちたよwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!
それはそう
安心してください 僕の最恐の味方運があればえんぴつ持ってタコガールで4キル9デスエナスタ3回 前線組に投げたのは「1回」あとは自分に使う馬鹿が毎回来ますwwwww ロンタム持って復活短縮積まないで22デスするガイージなどなど!!
これもう味方雑魚いっていうレベルちゃう… 本当にxマッチです ちなみにジム以外誰も利敵してません
俺に勝てる奴いる?www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
頑張ってない奴に負けて
頑張っても勝てなかったのが今の現状です笑
タコガールを使ってる人戦犯率異常に高いのなあぜなあぜ
現実で掲示板でなにか印象に残ったことがあったからじゃね?
シランケド?
いや 普 通 は勝てるよ?
サモランしまくってたり色んな武器の特徴とかを知ってるから使っているの
君は「7連続」初動で味方3枚落ちていって自分1人だけ
どうやってとめる?4v1の状況が常に続いてるんだよ?w
開始40秒で8カウントまで進められて君は勝てるの?
明らか人数不利な状況で味方は復活短縮もなしで凸って死んだだけで戻ってくるの。
ボムでけん制しないし自分の武器で相手に対して有利な対面をしかけないし
例えば味方のロングブラスターカスタム、52ガロンに無理やり凸ってシールド置かれて死ぬを毎回繰り返してるんだ...
続きを読む...
メガネくいっくいっ!
味方の せ い で 2200から1700に落ちたよwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!
それはそう
安心してください
僕の最恐の味方運があればえんぴつ持ってタコガールで4キル9デスエナスタ3回
前線組に投げたのは「1回」あとは自分に使う馬鹿が毎回来ますwwwww
ロンタム持って復活短縮積まないで22デスするガイージなどなど!!
これもう味方雑魚いっていうレベルちゃう…
本当にxマッチです
ちなみにジム以外誰も利敵してません
俺に勝てる奴いる?www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww