私は全然大丈夫ですよ☺️ まだそーいうのよく分からんので まあ、少しだけ話が通じないことがありましたが
私w本人に伝えて欲しいことがあります あなたはたった少しの瞬間?言葉やスレッドなどであなたの大切な未来が少しだけ削られてしまいました 高校受験はもちろん将来に関わるし スマホなども解約されたら連絡手段なども困るし 今までいいお家に住んでいたかもなのに、引っ越ししたらお友達なども一からやり直し 家族関係なども悪くなるし 全てこの掲示板のせいでいろんなことが一からやり直さないと行けないし、それは全てあなたのせいです ですが、今からちゃんとやったことを反省して、将来のためのことをきちんとやり、家族関係などもふっかーつすればまた元通りになるかもです それは全てあなた次第です 頑張って欲しいです もしかしたらまた将来、この掲示板に来れた時があればみなさんで仲良くできたら嬉しいですね だけど、私に恋愛感情を持つのはやめてね⭐️ by 語彙力無さすぎて伝わっているかわからない文を書いたらきうさꪔ̤
バイバーイ お前と一緒になんかいくもんかw
バイバーイ!二度と来んなよ?
なんで勝手に入ってることになるの、、、w しかもこれサブ垢だからさぶっていう名前つけてるだけだし、、w
やましーさん17時30分ぐらいなら行けるかもです もしかしたら温泉行ってるかもだけど
あのねえ、、、 こっちは忙しいっつーの?
私もまだSなのでS +行けるように頑張りましょ! 頑張ってください? ↑のやつは無視しといて大丈夫ですよ?♀️ 通報していいですよw
そもそも友達になってなくね?w
答えは9分後じゃね? 〜解説〜 まず、36分間進んだ距離 分速20m✖️36分で720m そこから1分間に縮まる距離 100➖20で80 720m➗80mで9分後
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
私は全然大丈夫ですよ☺️
まだそーいうのよく分からんので
まあ、少しだけ話が通じないことがありましたが
私w本人に伝えて欲しいことがあります
あなたはたった少しの瞬間?言葉やスレッドなどであなたの大切な未来が少しだけ削られてしまいました
高校受験はもちろん将来に関わるし
スマホなども解約されたら連絡手段なども困るし
今までいいお家に住んでいたかもなのに、引っ越ししたらお友達なども一からやり直し
家族関係なども悪くなるし
全てこの掲示板のせいでいろんなことが一からやり直さないと行けないし、それは全てあなたのせいです
ですが、今からちゃんとやったことを反省して、将来のためのことをきちんとやり、家族関係などもふっかーつすればまた元通りになるかもです
それは全てあなた次第です
頑張って欲しいです
もしかしたらまた将来、この掲示板に来れた時があればみなさんで仲良くできたら嬉しいですね
だけど、私に恋愛感情を持つのはやめてね⭐️
by 語彙力無さすぎて伝わっているかわからない文を書いたらきうさꪔ̤
バイバーイ
お前と一緒になんかいくもんかw
バイバーイ!二度と来んなよ?
なんで勝手に入ってることになるの、、、w
しかもこれサブ垢だからさぶっていう名前つけてるだけだし、、w
やましーさん17時30分ぐらいなら行けるかもです
もしかしたら温泉行ってるかもだけど
あのねえ、、、
こっちは忙しいっつーの?
私もまだSなのでS +行けるように頑張りましょ!
頑張ってください?
↑のやつは無視しといて大丈夫ですよ?♀️
通報していいですよw
そもそも友達になってなくね?w
答えは9分後じゃね?
〜解説〜
まず、36分間進んだ距離 分速20m✖️36分で720m
そこから1分間に縮まる距離 100➖20で80
720m➗80mで9分後