自分から安全地帯からずーっと攻撃を与えてきたり妨害してきているリッターはマルミサマンと同等にも見えてしまうんよね。もちろんこれは俺の個人的な意見だしリッター使いの方皆がマルミサマンみたく安全地帯からずーっと攻撃したり妨害してくるっていう訳でもない。ただこれだけなんだよ。Rさんの意見も個人的な意見だし反対する人が出てくるのも分かる。ただその人だけが悪と思ったり大勢で責め立てるのは違うと思う。
俺だって正直リッターが敵に来たら「うっ」となってしまうよ。長射程+一発当てれれば倒せる・・・つまりわざわざ倒される危険性のある敵陣やステージ中央に居なくてもステージによってはリッターの射程内でインクを当てれずそのままやられてしまうんだ。安全地帯からずーっと敵を倒すのって一部の方からするとイモりとほぼ変わらない行動に見えてしまうんよね。実際自分も安全地帯からずーっと撃ってるリッターってイモリに見えてしまう。
やまちーさん・・・貴方も謝るんですね見直しました。っていう発言も俺から見ると偏見に見えてしまうのだが・・・というか人の意見なんだからいちいち首を突っ込むのはやめないか?
某>大丈夫だ、もしキルしたらスパジャンでリス地戻るから(ーωー) アボカドさん>おやすみなさーい
それか縄張り潜る前に試し打ち10分~1時間くらいしてその時慣れたか・・・記憶が曖昧
そんで話戻るが無意識にやっちゃうからやらんでええ場面でもやってデスするw
そういやはじめてノーチラス使った時本当に少し使っただけで本格的に使いはじめたのが某の持ち武器がノーチラスだって知った時なんよなぁ・・・縄張り五試合くらい潜ったら慣れた
えー・・・(・・;)ノーチラスは楽しくて使ってるんやけどなぁ・・・・てかふと思ったが最近某とノーチラスでバトルやらタイマンしてないしやってみたいな・・・
あぁ、あれなんか無意識でやってるんよね。なんも考えて撃ってるんやけどさ( ̄∇ ̄;)
ガチホコはS、それ以外S+0ぞ?
俺もさっき2000行った
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
自分から安全地帯からずーっと攻撃を与えてきたり妨害してきているリッターはマルミサマンと同等にも見えてしまうんよね。もちろんこれは俺の個人的な意見だしリッター使いの方皆がマルミサマンみたく安全地帯からずーっと攻撃したり妨害してくるっていう訳でもない。ただこれだけなんだよ。Rさんの意見も個人的な意見だし反対する人が出てくるのも分かる。ただその人だけが悪と思ったり大勢で責め立てるのは違うと思う。
俺だって正直リッターが敵に来たら「うっ」となってしまうよ。長射程+一発当てれれば倒せる・・・つまりわざわざ倒される危険性のある敵陣やステージ中央に居なくてもステージによってはリッターの射程内でインクを当てれずそのままやられてしまうんだ。安全地帯からずーっと敵を倒すのって一部の方からするとイモりとほぼ変わらない行動に見えてしまうんよね。実際自分も安全地帯からずーっと撃ってるリッターってイモリに見えてしまう。
やまちーさん・・・貴方も謝るんですね見直しました。っていう発言も俺から見ると偏見に見えてしまうのだが・・・というか人の意見なんだからいちいち首を突っ込むのはやめないか?
某>大丈夫だ、もしキルしたらスパジャンでリス地戻るから(ーωー)
アボカドさん>おやすみなさーい
それか縄張り潜る前に試し打ち10分~1時間くらいしてその時慣れたか・・・記憶が曖昧
そんで話戻るが無意識にやっちゃうからやらんでええ場面でもやってデスするw
そういやはじめてノーチラス使った時本当に少し使っただけで本格的に使いはじめたのが某の持ち武器がノーチラスだって知った時なんよなぁ・・・縄張り五試合くらい潜ったら慣れた
えー・・・(・・;)ノーチラスは楽しくて使ってるんやけどなぁ・・・・てかふと思ったが最近某とノーチラスでバトルやらタイマンしてないしやってみたいな・・・
あぁ、あれなんか無意識でやってるんよね。なんも考えて撃ってるんやけどさ( ̄∇ ̄;)
ガチホコはS、それ以外S+0ぞ?