#RFリおDAIっちだ☆さん大歓迎でございます! これからよろしくお願いいたします! お名前が少し呼びにくいのですが、 りおさんとお呼びしてもいいでしょうか? (変なところを抜き取ってしまったかもしれません。申し訳ないです。)
宿題か…頑張って!(*´∇`*) 友達からハリボーのグミセットが届いたのでモグムシャしてる。 今年はスプラ年末フェスはなかったけど、あったらどんなお題になってたんだろう… amiiboをダメ元で売ってるか見に行ってみたけど、他のことに夢中になりすぎて見るの忘れてた…w(バカ) 少しお早いですが、みなさん良いお年を!(^^)/
トライストリンガーで34キル
投票先決めた!!甘いにする! 年越し用にケーキも買った! ファンタも買った! 31のバラエティパックも買った! 今年は甘いもので年越しをする!????(←?) 正月太り確定!!(´∀`)ウフフフ
よろしくお願いしまぁすゥゥゥ‼︎‼︎
自分呼ぶ時カタカナで大丈夫ですよー いちいちローマ字で打つの大変ですし… マゼさんとk(((((
IVUさん!大歓迎でございます!!これからよろしくお願いいたします!!
るむさんーーー!!!おめでとう!!!!! (るむさんこれからゔぁんさんとお呼びした方がいいですか?)
るむさん)自分は特にいませんねー…ちょこぺろさんは昔少しだけならみたことがあります! 宇治さん)宇治さんお久しぶりです!!残念ですが、その時間にはもう自分は布団の中ですね…30日も溜まりに溜めた自業自得の年賀状を書かなければならないので大晦日当日までゆっくりできなそうです…(しかも帰るからネット系が繋がらない)
通報って確かバトルメモリーのどっかでできたような気がする。サモランもそうだし。てか通報したことある?自分は一回だけサモランで。
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
#RFリおDAIっちだ☆さん大歓迎でございます!
これからよろしくお願いいたします!
お名前が少し呼びにくいのですが、
りおさんとお呼びしてもいいでしょうか?
(変なところを抜き取ってしまったかもしれません。申し訳ないです。)
宿題か…頑張って!(*´∇`*)
友達からハリボーのグミセットが届いたのでモグムシャしてる。
今年はスプラ年末フェスはなかったけど、あったらどんなお題になってたんだろう…
amiiboをダメ元で売ってるか見に行ってみたけど、他のことに夢中になりすぎて見るの忘れてた…w(バカ)
少しお早いですが、みなさん良いお年を!(^^)/
トライストリンガーで34キル
投票先決めた!!甘いにする!
年越し用にケーキも買った!
ファンタも買った!
31のバラエティパックも買った!
今年は甘いもので年越しをする!????(←?)
正月太り確定!!(´∀`)ウフフフ
よろしくお願いしまぁすゥゥゥ‼︎‼︎
自分呼ぶ時カタカナで大丈夫ですよー
いちいちローマ字で打つの大変ですし…
マゼさんとk(((((
IVUさん!大歓迎でございます!!これからよろしくお願いいたします!!
るむさんーーー!!!おめでとう!!!!!
(るむさんこれからゔぁんさんとお呼びした方がいいですか?)
るむさん)自分は特にいませんねー…ちょこぺろさんは昔少しだけならみたことがあります!
宇治さん)宇治さんお久しぶりです!!残念ですが、その時間にはもう自分は布団の中ですね…30日も溜まりに溜めた自業自得の年賀状を書かなければならないので大晦日当日までゆっくりできなそうです…(しかも帰るからネット系が繋がらない)
通報って確かバトルメモリーのどっかでできたような気がする。サモランもそうだし。てか通報したことある?自分は一回だけサモランで。