【スプラ3】名無しさんのコメント ec7b4cfd4487ff63240bfcbf71949396【スプラトゥーン3】

URLコピー

ナベブタを落とすと敵にダメージ判定があり、貫通もするので、大抵のオオモノシャケは楽に倒せる。倒した際にも落下時にダメージ判定はあるが、こちらのダメージは弱く、貫通もしないため、ザコ処理程度にしかならない。
つまりナベブタは味方や。すぐ倒すのではなく利用するのが良い。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  3. これまでのビッグランの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  5. 【スプラ3】スプラトゥーン3最強武器ランキング!初心者にもお勧めなルール別のおすすめ武器・サーモンランで強い武器

新着記事

新着コメント

トップへ