@RY/副リーダーな気がするリュウノスケ なんで関係ない話で落ち込んでるのに気を使わないとあかんのか分からんけど、表現の仕方を嫌に感じたのは分かったわ。ごめんな、「どう見てもネタだろ」やなくて「ネタだと思う」って言うべきやったな。でも、ネットでの発言の仕方とか表現に不満があるんやったら使わないほうがええやろ?暴言発する人なんかザラにおるのに、気にしてたら気が気じゃないやろ。それを分かってるはずやのに使ってるんやったら自業自得やと思うけどな。美人局みたいなやり口でたち悪いわ
@RY/副リーダーな気がするリュウノスケ 言い方が気に障ると感じたのは君の感覚やろ?言われた本人が言い方が良くなかったと感じたなら分かるけど、君にそんなことを言われる筋合いはないな。第一、誹謗中傷してる訳でもなしに言い方がきつかったと感じるには無理があると思うけどな。ただの憶測を真に受けて申し訳なく思うほど人の頭は軽くないよ
@のRY/副リーダーな気がするリュウノスケ 違うならそういえばいい話やろ?なに?察しろとでも言うんか?さっきも言ったやろ、関係ないやつからしたら空気読めないやつにしか見えないやろって。君は事情を知ってるんやろうけど、その前提で話してるから変に聞こえるんやぞ。ちょっと客観的にみようぜ
@RY/副リーダーな気がするリュウノスケ 履歴も見てからも何も知らんやつからしたら、冗談通じない空気読めへんやつにしか見えんからな。なんでお前らの都合に合わせるために毎度履歴を確認せんとあかんねん
@Ry 副リーダー❄️ボールド教徒 メイン垢❄️ そういうことね。なら、今までのお前らのやり取りには興味ないから好きにして
@Ry 副リーダー❄️ボールド教徒 メイン垢❄️ どう見てもネタだろ。マジレスはつまらんぞ
あほか。負けたやつもってこいや。さりげに自慢したいのが見え見えやねん、気持ち悪い
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
確かに
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
@RY/副リーダーな気がするリュウノスケ なんで関係ない話で落ち込んでるのに気を使わないとあかんのか分からんけど、表現の仕方を嫌に感じたのは分かったわ。ごめんな、「どう見てもネタだろ」やなくて「ネタだと思う」って言うべきやったな。でも、ネットでの発言の仕方とか表現に不満があるんやったら使わないほうがええやろ?暴言発する人なんかザラにおるのに、気にしてたら気が気じゃないやろ。それを分かってるはずやのに使ってるんやったら自業自得やと思うけどな。美人局みたいなやり口でたち悪いわ
@RY/副リーダーな気がするリュウノスケ 言い方が気に障ると感じたのは君の感覚やろ?言われた本人が言い方が良くなかったと感じたなら分かるけど、君にそんなことを言われる筋合いはないな。第一、誹謗中傷してる訳でもなしに言い方がきつかったと感じるには無理があると思うけどな。ただの憶測を真に受けて申し訳なく思うほど人の頭は軽くないよ
@のRY/副リーダーな気がするリュウノスケ 違うならそういえばいい話やろ?なに?察しろとでも言うんか?さっきも言ったやろ、関係ないやつからしたら空気読めないやつにしか見えないやろって。君は事情を知ってるんやろうけど、その前提で話してるから変に聞こえるんやぞ。ちょっと客観的にみようぜ
@RY/副リーダーな気がするリュウノスケ 履歴も見てからも何も知らんやつからしたら、冗談通じない空気読めへんやつにしか見えんからな。なんでお前らの都合に合わせるために毎度履歴を確認せんとあかんねん
@Ry 副リーダー❄️ボールド教徒 メイン垢❄️ そういうことね。なら、今までのお前らのやり取りには興味ないから好きにして
@Ry 副リーダー❄️ボールド教徒 メイン垢❄️ どう見てもネタだろ。マジレスはつまらんぞ
あほか。負けたやつもってこいや。さりげに自慢したいのが見え見えやねん、気持ち悪い