れその別垢きた!wwwくやしくてそれしかできないやん
堂島のれそ いつも通り知らないふりして逃亡 荒しと同じこと偶然言うわけないだろw 証拠でてもこうだもんなwいつも通りw 恥ずかしいよ
-ん?そんなの通るわけないだろw逃げんなよw
れそはウィズを荒らしてる有名な荒しさんです。 自分以外に堂島とかつけたりよくわからないことをいいます。 自作自演もよくします。 いつもは別垢で「堂島組」とかいうのに今回はれそといういつも使ってる名前でやってしまい自ら墓穴をほる。困ったちゃんです。自演がばれるたびに別垢で改名しますが 今回もばれたのでまた転生すると思いますw
なんとなく堂島組だなんて他の掲示板荒らしてるやつと同じ言葉でてこないよ あとfk2にこだわる意味もわからない ま、fk2だからかw 自演下手すぎ
堂島さんいる? に対してのれそのコメント 「堂島組だ」 その後「堂島って誰?」とコメント
堂島組って言うのだから知ってますやんと言われたら
「読み間違えた」
どっちにしろ堂島をしってることには変わりないっすwww
自演おじ乙
ん?いつも堂島組って他のサイトでもいってるのに? 読み間違えた?読み間違えで組つけないだろwwww そもそもおまえが堂島のなづけ親やんwww
読み間違えたってwww
なんにせよ、 堂島さんいる? に対して 堂島だはおかしいだろww知ってますやんwww
最初に堂島ってだれっていわないと意味ないのよ? 次はうち間違えたかな?ださすぎる
れそ逃亡w別垢で堂島っていうしかもはやできない模様 他の掲示板荒らしまわってるニートおじさん。
おっ、れそ別垢できたwwwwww
逃げてますやんwwwwwww
れそくーん、堂島組ってなに? 逃げてんの? わいは堂島さんいる?って呟いたら 堂島組だって言ってきた その後堂島組ってなんすか?逃げるんすか?とか 言ってきたけどどゆこと? 別垢だからとかは同じ名前とかで逃げないよね? 逃げるなって言った手前逃げないよね? 堂島組ってなに?なんで組をつけたの? 逃げるの?wwwww
俺もさっき2000行った
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
れその別垢きた!wwwくやしくてそれしかできないやん
堂島のれそ
いつも通り知らないふりして逃亡
荒しと同じこと偶然言うわけないだろw
証拠でてもこうだもんなwいつも通りw
恥ずかしいよ
-ん?そんなの通るわけないだろw逃げんなよw
れそはウィズを荒らしてる有名な荒しさんです。
自分以外に堂島とかつけたりよくわからないことをいいます。
自作自演もよくします。
いつもは別垢で「堂島組」とかいうのに今回はれそといういつも使ってる名前でやってしまい自ら墓穴をほる。困ったちゃんです。自演がばれるたびに別垢で改名しますが
今回もばれたのでまた転生すると思いますw
なんとなく堂島組だなんて他の掲示板荒らしてるやつと同じ言葉でてこないよ
あとfk2にこだわる意味もわからない
ま、fk2だからかw
自演下手すぎ
堂島さんいる?
に対してのれそのコメント
「堂島組だ」
その後「堂島って誰?」とコメント
堂島組って言うのだから知ってますやんと言われたら
「読み間違えた」
どっちにしろ堂島をしってることには変わりないっすwww
自演おじ乙
ん?いつも堂島組って他のサイトでもいってるのに?
読み間違えた?読み間違えで組つけないだろwwww
そもそもおまえが堂島のなづけ親やんwww
読み間違えたってwww
なんにせよ、
堂島さんいる?
に対して
堂島だはおかしいだろww知ってますやんwww
最初に堂島ってだれっていわないと意味ないのよ?
次はうち間違えたかな?ださすぎる
れそ逃亡w別垢で堂島っていうしかもはやできない模様
他の掲示板荒らしまわってるニートおじさん。
おっ、れそ別垢できたwwwwww
逃げてますやんwwwwwww
れそくーん、堂島組ってなに?
逃げてんの?
わいは堂島さんいる?って呟いたら
堂島組だって言ってきた
その後堂島組ってなんすか?逃げるんすか?とか
言ってきたけどどゆこと?
別垢だからとかは同じ名前とかで逃げないよね?
逃げるなって言った手前逃げないよね?
堂島組ってなに?なんで組をつけたの?
逃げるの?wwwww