わんちゃん、みんな塗る目的だったのかもな… ヴァリアブルはマルミサマンしてるし モデラーは単純に射程負けてて手も足も出なかったとか…?ガエンはわかんない…
ほーらすぐ人のこと煽る( ’ A`)
ほーらすぐ人のことアホとか言う( ’ A`)
ノーチラスが無双してたのかな…? 僕も流石に酷いと思うね… でも1キル取れてるし4ごうさんは悪くなくないか?
ここまで来ると本当に犯罪。 僕は言われ慣れてるけど ボールドさんは多分そうでもないもんね、 名前戻そ?
ネーミングセンスが良すぎて… 天才ですか?
ナイス玉さえも簡単に吸い込んでしまう 「キューインキ」はどうする…?
酷い目なのかはわからないですね 自分の普通がこれなので ゆーーーさんの件はごめんなさい…
リア友いますよ 僕が学校に行かないのでLINE越しではありますが 毎日話してますね よく推しの話で盛り上がります あとかっけぇとかそういうのではなく 逮捕の可能性を伝えていたのですが…
確かに僕も発言してますね 誠に申し訳ございませんでした。 ここのスレでは発言していませんが 別スレにてあまりよくない発言がありましたので 名前を出しました。 現実でかまってもらえないのは事実ですね 親からも愛情なんてありませんし 学校も行けないし、 嫉妬はしてないですね 羨ましくなんてないので 僕も謝ったのでどぶけけさんも早く謝ってください
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
わんちゃん、みんな塗る目的だったのかもな…
ヴァリアブルはマルミサマンしてるし
モデラーは単純に射程負けてて手も足も出なかったとか…?ガエンはわかんない…
ほーらすぐ人のこと煽る( ’ A`)
ほーらすぐ人のことアホとか言う( ’ A`)
ノーチラスが無双してたのかな…?
僕も流石に酷いと思うね…
でも1キル取れてるし4ごうさんは悪くなくないか?
ここまで来ると本当に犯罪。
僕は言われ慣れてるけど
ボールドさんは多分そうでもないもんね、
名前戻そ?
ネーミングセンスが良すぎて…
天才ですか?
ナイス玉さえも簡単に吸い込んでしまう
「キューインキ」はどうする…?
酷い目なのかはわからないですね
自分の普通がこれなので
ゆーーーさんの件はごめんなさい…
リア友いますよ
僕が学校に行かないのでLINE越しではありますが
毎日話してますね
よく推しの話で盛り上がります
あとかっけぇとかそういうのではなく
逮捕の可能性を伝えていたのですが…
確かに僕も発言してますね
誠に申し訳ございませんでした。
ここのスレでは発言していませんが
別スレにてあまりよくない発言がありましたので
名前を出しました。
現実でかまってもらえないのは事実ですね
親からも愛情なんてありませんし
学校も行けないし、
嫉妬はしてないですね
羨ましくなんてないので
僕も謝ったのでどぶけけさんも早く謝ってください