その場しのぎで逃げてるな… ごめんなさい この一言でいい話なのにな そんなに逮捕されたいのか…
あ、まってゆーーーさんは違うな… ごめんなさい…よく確認せずに言ってしまいました。 ん?でも自殺の手助けとして考えれば ゆーーーさんも逮捕いけるかな 一々調べないと「事例調べてこい」 とよく言われていたので 怒ったと言うより逮捕されるけどいいのかな? と思いまして、 僕のこと煽るよりも 自分の心配したほうがいいですよ、 本当に逮捕されても知りませんからね
混ぜた方がわかりやすいかと思ったのですが… それと謝ってください 人に向かって障害者と発言したこと謝ってください 逮捕されたいのですか?
僕、女だから結婚無理やな それに僕には推しがいるので 勝手に死んだやつが悪い? そう思っておけばいいと思いますよ メンタルが腐ってる? メンタルが悪いと言いたいのですか? 傷をつけているのはあなたなのに? メンタルが弱いだけで殺してもいいのですか? とどめを刺したのはあなたですよ? それにゆーーーさんも同じです どぶけけさんはトドメ ゆーーーさんはアシストですね リザルトにもアシストは反映されますよね? それと同じです トドメを刺したものだけが悪いのではない あなたの撃った弾が当たってダメージを受けた これが原因で死んだ。 こう言えばわかりやすいかな? まぁ、あなたの発言で死んだと言えば あなたの人生は終わり。 ということですね☺️
ボールドさんか僕が自殺する時にさ どぶけけさんの言葉によって とか言ったら警察いけるよね、これ ボールドさん、一緒に心中します? 良いですよ、僕としては!
僕、診断ではADHDが可能性【MAX】で アスペルガー症候群は可能性【中】です! ボールドさんもしかしたら鬱もありませんか? どぶけけさん!あなたの言葉で人が死んだら あなたも死にましょう! 当たり前ですよね! その覚悟を持って人のことを 発達障害者って言ってるんですよね! 自分が死ぬ覚悟もなしに人のこと害児呼びとかw あなたのほうが障害持ちなのでは?
通報だな… こじゃけけさんって通報されてたよね? (それを言うと僕もなんだけど…) …やば…
キャラ批判してるのに 登録する人っているのかな?
え…僕写真撮るときとか王冠付けてるんだけど… ゴミ虫なんだ…うそん…(°ω°`) 流石にバトルでは付けないけどさ…
ま…マッシュだぁぁぁぁぁあ!! かわいい…(*´∀`)
それもあなたでしょうにw
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
その場しのぎで逃げてるな…
ごめんなさい
この一言でいい話なのにな
そんなに逮捕されたいのか…
あ、まってゆーーーさんは違うな…
ごめんなさい…よく確認せずに言ってしまいました。
ん?でも自殺の手助けとして考えれば
ゆーーーさんも逮捕いけるかな
一々調べないと「事例調べてこい」
とよく言われていたので
怒ったと言うより逮捕されるけどいいのかな?
と思いまして、
僕のこと煽るよりも
自分の心配したほうがいいですよ、
本当に逮捕されても知りませんからね
混ぜた方がわかりやすいかと思ったのですが…
それと謝ってください
人に向かって障害者と発言したこと謝ってください
逮捕されたいのですか?
僕、女だから結婚無理やな
それに僕には推しがいるので
勝手に死んだやつが悪い?
そう思っておけばいいと思いますよ
メンタルが腐ってる?
メンタルが悪いと言いたいのですか?
傷をつけているのはあなたなのに?
メンタルが弱いだけで殺してもいいのですか?
とどめを刺したのはあなたですよ?
それにゆーーーさんも同じです
どぶけけさんはトドメ
ゆーーーさんはアシストですね
リザルトにもアシストは反映されますよね?
それと同じです
トドメを刺したものだけが悪いのではない
あなたの撃った弾が当たってダメージを受けた
これが原因で死んだ。
こう言えばわかりやすいかな?
まぁ、あなたの発言で死んだと言えば
あなたの人生は終わり。
ということですね☺️
ボールドさんか僕が自殺する時にさ
どぶけけさんの言葉によって
とか言ったら警察いけるよね、これ
ボールドさん、一緒に心中します?
良いですよ、僕としては!
僕、診断ではADHDが可能性【MAX】で
アスペルガー症候群は可能性【中】です!
ボールドさんもしかしたら鬱もありませんか?
どぶけけさん!あなたの言葉で人が死んだら
あなたも死にましょう!
当たり前ですよね!
その覚悟を持って人のことを
発達障害者って言ってるんですよね!
自分が死ぬ覚悟もなしに人のこと害児呼びとかw
あなたのほうが障害持ちなのでは?
通報だな…
こじゃけけさんって通報されてたよね?
(それを言うと僕もなんだけど…)
…やば…
キャラ批判してるのに
登録する人っているのかな?
え…僕写真撮るときとか王冠付けてるんだけど…
ゴミ虫なんだ…うそん…(°ω°`)
流石にバトルでは付けないけどさ…
ま…マッシュだぁぁぁぁぁあ!!
かわいい…(*´∀`)