【妖怪ウォッチ2】攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

おねむの精を育てたいのですがおすすめの性格ってありますか?

返信(2件) 2023年3月12日に返信あり

やはりずのう的なのではないでしょうか?必殺技も妖力依存だった気がしますし。
でも、誰かがブロッカー壁として使っていた動画を見たことがあるんですよね。誰だっけエターナルコアさんだっけ?
だから動じないでもいいのかなーとも思います壁として使うなら。

素早さ重視で非道育成もありなのではないでしょうか。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ2】おすすめ最強パーティー|タイプ別のおすすめチームはこれ!
  2. 【妖怪ウォッチ2】効率的な経験値稼ぎまとめ|レベル上げおすすめ方法!
  3. 【妖怪ウォッチ2】妖怪ガシャの種類と中身一覧
  4. 【妖怪ウォッチ2】最強妖怪ランキング
  5. おつかい横丁「かげむら医院」のマップ、攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ