ドライブワイパーチャージ振り60ダメじゃなかったっけ?
飛沫の部分のことですか? ため切り間接なので180であってますよ?
チャージ攻撃の部分じゃないですか? ジムワイパーは70なのに
最大ダメージだったら180であってるよ。 ワイパー部分直撃で120ダメージ。プラス斬撃による波で60。
チャージ攻撃=斬撃による波 です ドライプワイパーは直撃の120を「チャージ攻撃」に書いていて ジムワイパーは斬撃による波を「チャージ攻撃」に書いていて矛盾しているということです。
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これよ!みんな距離感縮まってる証拠やな!
パン🍞さん、みゆさんありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゚。 私が一番嫌だったのは、自分が利用されて、初心者狩りをされたことです。ほら、レベルを揃えるから。 最初は、かなり辛かったけど、今はかなり楽になりました。似ている服や名前の時は軽い喘息みたいになるけど。 フレンドの件、いいですよ!フレンドコード貼っときます。 6793-4816-2006
マルチ派って言うのは持ち武器がいっぱいある人の事やな!ふうがさんは今日一緒にオープンやって思ったけどプレイ時間に見合わんぐらい結構上手くてビックリしたわ笑
100ダメいったからか、ラグで倒せたんちゃう?(知らんけど)
アドバイス求む RMEX-D7MS-WSR9-3D7D
ドヤッ
マゼンタさん久しぶりです
ハイドラ最強だねやっぱり
金0回、銅2回、銀0回 は?
安心して。Aランクすら入れない自分がいる
ポテチか.アタシはうすしお派にした. 友達はのりしお派が多かったし,今回もマンタロー勝つか? 最近フウカちゃんの勝率が低くなってきてる気がする… 気のせいでしょうかねぇ?
『黄昏の英雄』 (たそがれの えいゆう) ぼくは『ゼルダの伝説』が大好きなので そのゲームに登場する主人公の『リンク』 というキャラにものすごく似ているので 大好きです❣️
なれれば簡単(上から目線ですみません)
スロッシャーのメイン射程の3枚目 メイン射程が17%に!?
この仕様は神!
わざわざご返信ありがとうございました!参考にさせていただきますm(_ _)m
僕は189納品しました。
今メンバーに入れますか?
私は、ダイナモ使ってるかな
確かに
ヒメドローン&アイテムドロップ無しという2つにやつもありました
分かりやすい
この熟練度バッヂの蓄積値が塗りpt依存なのが辛い。 塗れない武器で虹目指すと苦痛になる。 得意武器だから使ってて気が付いたらパターンだったら大した事ないんだろうが、4でもやるなら武器種別で目標値に差が欲しい。
被ダメージ減少×3で突破 利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった 必須なのは インクパチパチ×1 ディスク確率×2↑ ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い) メインインク効率×1〜3 近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る 欲を言えば射程1欲しい 退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽 ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。
2月22日やで場所がスプラ2のところだし
βでたけどαの方が安定性がある ポイセンで索敵、グレバリで安置づくりと耐久で味方の復帰待ちができる サブスペで貢献しやすいのはαかなと思う
αより打開がしやすいイメージ ショクワンで相手の後衛狩りにいって、味方の前線を上げやすい あとロボムも後衛にポイっと投げて圧かけれる
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ドライブワイパーチャージ振り60ダメじゃなかったっけ?