マンタローの攻撃方法を教えてください、、、、(オルタナ)
イリコニウム使ってセンサー強化すれば楽勝
自分と会話してますよ
なんでここにもいるんだよ〜〜〜f30とかいうあたおかがよ〜〜〜
もはや3124bdbcというのがばれてもはやあたおかというのを隠さなくなった堂島の蒼ムーミンれそ(笑)自作自演お疲れ様です あたおかとかいったら駄目ですよ?(笑)
僕は本当のこと言っただけだよ(まさおの真似)ww
さすが3134bdbcさんだw
いんじゃんいんじゃん!!!お前ら暇すぎww色々な掲示板飛び回って荒らしてる感じ?そうだったらだっさwwダサすぎんだけどwww
あと、f30fc4f5ww3134bdbcじゃなくて3124bdbcなww
また別垢と同じタイミングで現れたw 悔しくてもちゃんと時間ずらせよw でもそれだとくやちくて自作自演の意味ないね~
そして
やっぱり
やっぱり誤字脱字に釣られた(笑)
fk2堂島のきつねは何度同じ手口で釣られても 学習できないのかwww
おーい、3124bdbc、よくも追放してくれたな、、、ち、な、み、に、ここは、‘‘雑談板’’じゃ、なくて、‘‘掲示板’’だから、セーフでーす!だって、「スプラの‘‘雑談板’’から消え失せろ^_^」ですもんね!
悔しくて書いてるとこ間違ってますよ? あとまたもや3124と同時に現れて匂わせて なにやってますか? 頭大丈夫?もう自作自演とか向いてませんよw
やっぱ荒れてますね。 なんでコメ欄荒らす人がいるんでしょうね。 荒らす人がいなければこんなことにはならないのに… ねぇf30fc4f5さん?わかってますよねっ!
また捨て垢おじさんきたあwww 悔しくて悔しくて新しい垢にするのはいいけどwww その前に使ってたキャラが削除されてるから また自作自演ばれるという循環www 悔しいのうw
?
??? 悔しいねw起きたらいろんな垢で連投するニートさんw
なんのおはなしかまったくわかりません わたしは小学生です
新しい垢で 「わたしは小学生です」
wwww堂島さんまた同時に現れてますよ チャチャとかが静かになるとこっちに集中できるんですねw わかりやすすぎwww さすが逆コナンくんさきもりwww
ほんとにちがいます まずは状況を教えてください
新しい垢の状況教えてください 堂島の2134さん 自作自演お疲れ様
あなたは黙ってください こんな別人を自作自演とかいって… こんな会話もう終わらせましょう わかりましたか?
新しい垢で言われましてもw こんな別人ってw いつも同じ時間帯に現れるのにw 3124さんお疲れ様です ああ、fk2さんパブリックドメインってなんです?
えっと、状況を説明します!「f414f75e フツーに文句言ってる f30fc4f5 ふつーにその文句を荒らしに使ってる」だから、文句言わないほうがいい!以上!あと、3124bdbc って言うのは、もう一人の荒らしで、その人が自作自演をよくやる人wで、その人だと疑われてる。大体f30 は、3124bdbc だと思って、ただ決めつけて攻撃してるただのやべー思い込み野郎だから、関わんないほうがよし!
あれ?るぅと推しって3124bdbcの自作自演説おしてたよな?あれれ???
悔しくて必死やん(笑)乙!(笑)
c15c8dc3さん、ありがとうございます 荒らしさんは無視しとけばいいですね!
どうってことないよ!私は、大体絡みまくって一人荒らしから、遠回しに、「出てって、、、」って言われてるぐらいだけど、まだいるもん!で、大体私がいるのは、雑談掲示板ってとこ!まあ、大体無視しとけばいいって気づいたのが遅かったかも(笑)一荒らしだからなー
最初に荒らしたれその堂島組発言でれそをあらしと判断したのに。 自作自演といわれたら、なぜかれそと結託w れそも自作自演扱いされたのにるぅと推しには怒らないつまり 自作自演 多人数有利とらないと勝てない逃亡おじさん また新しい垢つくって自分と会話してますよ??? 悔しくて色々あせりすぎっす堂島のるぅとおじさん(自称小5女のおじ)
せめて、おばさんにしろって言ったばっかだよな、、、? f30、、、
最近こっちで活動中?前は雑談掲示板に一途だったのになー
これ見てー!↓
あと一個!↓
これで終わり!↓
2コメの写真顔晒してるけど大丈夫か?消したほうがいいぞ
どうやって消すの?
消せたー!
ありがと蒼ムーミン!
結局いつものきつねfk2茶番劇で、わろた デスメタルとか出さないの?( *´艸`)
デスメールってなんやねん f30
誤字ってる!デスエタルね!
悔しいねwいつも誤字脱字あると、指摘するの好きだから誤字脱字すると恥ずかしいね、蒼ムーミンるぅとさん(笑)
引っかかったー!そも蒼ムーミンと私は違う人wあとさ、せめてるぅと推しって呼んでくれ って言ってもなー!ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに変えないからなー!あと、STPR なめんなよ🫸🤛f30!🫵
悔しくて 自分がやられた釣りやりたかったんだよねw むしろ釣られたのはおまえだよ(笑)(笑) すぐ釣られんなよ(笑)やると思ったよ堂島さん
れそと蒼ムーミンのことは自作自演してると認めたのに自分が自作自演って、ばれると堂島組になるのおもろいよ 効いてて草(笑)
草www!自作自演ってねwww※やってないものはやってないんですわwwwそもそも、うちには、3台しかパソコンないし、ママは、パソコンで仕事するし、パパのパソコンは2階にあるし、そもそもパスワードがわかんないしwwそも荒らしやってるって言ってないしwww※(99.9 ‐刑事弁護専門弁護士‐ 2-1話参照)
fk2の顔が出てきて草
自作自演お疲れ様です はげたこが自作自演して逃亡。37歳に転生したことに、なぜか反応した件も答えてくだいw
ワラ(笑)
くやしいのうw
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
マンタローの攻撃方法を教えてください、、、、(オルタナ)