【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

こんにちは!これちです!
一緒にスプラ(主にガチマ)をやってくれる方を募集します!
条件↓
・小5~高1ぐらい(自分は中1です)
・フレンドになったらいっぱい遊んでくれる方
以上です。
ちなみに男女どちらでも可です。
ディスコードとかは無理ですが遊んでくれる方はぜひ返信おねがいします!(フレコは返信があったら乗せようと思います)

返信(9件) 15日前に返信あり

中3です!よくガチマ行くので良かったらどうですか〜

返信ありがとうございます!
一緒にやりたいです!!
フレコ0536‐8183‐8222

申請させてもらいました!何時にくらいにインしてますか!

たまにリア友とオープン潜ってたりしてますが、全然入ってきてもいいので、たくさん遊びましょー!!

了解です…!インが合えば入らせてもらいますね!!

もう少しでテスト期間で、できない可能性があるので、把握おねがいします。

同じくテスト期間が来るので出来ないかもです…m(*_ _)m

了解です!
お互いテスト期間終わったら遊びましょうねー!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】イベントマッチのスケジュール一覧!次の開催はいつ?ルール・結果の見方・上位バッジまとめ!【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ