【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

こんにちは!これちです!
一緒にスプラ(主にガチマ)をやってくれる方を募集します!
条件↓
・小5~高1ぐらい(自分は中1です)
・フレンドになったらいっぱい遊んでくれる方
以上です。
ちなみに男女どちらでも可です。
ディスコードとかは無理ですが遊んでくれる方はぜひ返信おねがいします!(フレコは返信があったら乗せようと思います)

返信(9件) 16日前に返信あり

中3です!よくガチマ行くので良かったらどうですか〜

返信ありがとうございます!
一緒にやりたいです!!
フレコ0536‐8183‐8222

申請させてもらいました!何時にくらいにインしてますか!

たまにリア友とオープン潜ってたりしてますが、全然入ってきてもいいので、たくさん遊びましょー!!

了解です…!インが合えば入らせてもらいますね!!

もう少しでテスト期間で、できない可能性があるので、把握おねがいします。

同じくテスト期間が来るので出来ないかもです…m(*_ _)m

了解です!
お互いテスト期間終わったら遊びましょうねー!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ