【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

部外からすみません …
キルハさんも色々言われて混乱しているのだと思うのですが 今の状況をざっとまとめると
迷惑になるからフレ募の板で無駄なスレを
たてないで欲しいと皆さんは言っていて、
だけど雑談・チーム雑談・スプ2の方に入れない でも話したい だから唯一(?)入れたフレ募の
ところに来るしかないという感じですよね
…まぁつまり今までたてていたスレを消して
新しくスレをたてそこの中で話してもらえれば解決はすると思います スレの中ではいくらでも
話しても大丈夫なので スレを立てる際は事情を
説明すれば分かってもらえるのでは
無いでしょうか?掲示板はこういうことに
よくなりがちなので気をつけた方が
いいですよ〜ただ自分の意見なので皆さんが
納得してくれるかは分かりませんが?
長文失礼しましたm(_ _)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ