サーモンランは魅せプの場所では無い 自分だけ生き残れば味方が死のうが構わない、みたいなのは言語道断 チャージャーやエクスなどの武器は雑魚鮭に絡まれるだけでピンチになる。 わかるかな?シューターなどの小回りが効いて連射できる武器は 雑魚処理を意識すること、重い武器を持ってる味方がいたらカバーしてあげる意識 本当に上手いプレイヤーはカバーがしっかりできるんだよ たとえ0デスだろうが納品数が多かろうが味方のカバーや雑魚処理できない時点で下手なんだ それはなぜか?1waveは100カウントしかないのに味方が1回死ぬだけで 約8カウントぐらい3オペになるんだよね 3オペのきつさは野良やってればわかるよね?つまりそういうことなんだよ
あと鉄球に2~3人で行くと残る1人か2人で襲い来る鮭達を捌かないと行けなくなる これは実質1~2オペみたいなもの せっかく長射程の武器が編成に組まれることが多いんだから 長射程の人に鉄球を任せればいい なんなら長射程武器の人に未来に遅いかかる鮭を予め処理して帰還するといい なかなか鉄球処理から帰って来れないのは他の鮭に邪魔されてるケースがほとんど それと鉄球見てもすぐ降りるのは厳禁、 スプラ2のドンブラコでは右下マンと呼ばれるクリア妨害がたくさんいたが これと同じ現象を鉄球発見、即降りマンが起こしている 鉄球はマップ端にしか出現しないからそこに居座ると鮭がそこに集まる オオモノは寄せないと行けないのに寄って来ず、更に鮭が溜まるから 一気に鮭が畳みかけてくる 鉄球処理に行くなら1ターン以内の処理が理想、2ターン目は地雷に片足を入れてる 鉄球倒しに行くなら素早く処理して帰還しよう
一部漢字の誤字あるけど気にせんといてね〜
知識として持っているかとそれを実践で使いこなしさらには応用できるかだと天と地ほど差があるからねー
サモランは経験がものを言うからそれができてこその伝説アルバイターだね
俺伝説80ぐらいで止まっているので参考になりました。ありがとうございます
ガンバ(; ・`д・´)
まぁ…いくら知識を持っていようが カバーしてあげようがクソはクソ キャリー伝説しかいないのが現状だからなぁ カンストバッジが泣いとるわ
エクスはカタパの処理以外役立たんねー
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フレンドなりたいです!
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頑張れ!
ない
りょさん?!?!?!
返信しようと思ったのにミスったw
あっ、みつかちゃった....
はっ?
こんちゃ!
街のどこかにポストがあってそれから書いて出していると思います
スプラの人口減少とプレイヤーが上達してるのが一瞬でわかるね☺️
何で落ちるんだよ
ロビー端末見ました?
ついに遊びでやってたあれが実在するのか…
あ
あの…スペースシューターは…?
圧倒的夜が優勝だけど… 昼って朝よりも投票率高いんや…(全然昼派見かけんかった)
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サーモンランは魅せプの場所では無い
自分だけ生き残れば味方が死のうが構わない、みたいなのは言語道断
チャージャーやエクスなどの武器は雑魚鮭に絡まれるだけでピンチになる。
わかるかな?シューターなどの小回りが効いて連射できる武器は
雑魚処理を意識すること、重い武器を持ってる味方がいたらカバーしてあげる意識
本当に上手いプレイヤーはカバーがしっかりできるんだよ
たとえ0デスだろうが納品数が多かろうが味方のカバーや雑魚処理できない時点で下手なんだ
それはなぜか?1waveは100カウントしかないのに味方が1回死ぬだけで
約8カウントぐらい3オペになるんだよね
3オペのきつさは野良やってればわかるよね?つまりそういうことなんだよ