【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

19帯チャーです。ペナアップを最近までつけていたのですがフェスの時ペナアップいらないかもと思って変えようとしたんですが、どのギアをつければいいのかが分からなくなりました。ラスパ、ステジャン、イカ速0.2、スパ短0.1はつけておきたいです。
チャーのおすすめのギアを教えてください。

返信(2件) 2023年8月18日に返信あり

分かりませんが、スプラチャージャーと調べるといいと思います!…(参考にならなくてすいません)

(( _ _ ))..zzzZZさんありがとうございます?
一応ネットで調べてはみたのですがどれをどれだけつければいいのかがわからなかったので、それを教えてくれると嬉しいです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  5. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ