【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

質問です。
対戦相手や味方にグリッチや明らかな利敵(ひたすらじさつ、リス地で放置してたまにちょっと動くなど)が続いたので通報したら、それまではだいたい30勝18敗とかだったのが通報後は16勝30敗でほぼ固定になりました。
通報によるペナルティ?で変なグループに入れられたんでしょうか??
そもそも通報したらバトルメモリーとかちゃんと確認して対応してくれてるんですかね???

返信(3件) 2024年3月6日に返信あり

うーん、通報して連敗する事はないと思う
それに自分にペナルティが来るときはアカウント停止とかだし
あとは理不尽な理由での通報、例えば自分が味方カスっていう理由で何度も
通報したら自分がペナルティくらう(と思う)
だから、それ以外(自分へのペナルティ)はなにもないと思うから連敗は気のせいだと思う
メモプレを確認してるかどうかは本当に分からない…..
利敵行為ってガチで嫌だよね、俺も昨日利敵行為されたんだよね

30勝18敗ならそれはただ勝率調整
スプラやってる人は必ず聞いた事あるはず
勝率は必ず平均化されるようになってる
勝てなくなったのは単純に敵が強くなったか味方のキャリーやらされてる
それでも勝ち続けられる人だけがXP4000でも5000でもいけるんだと思います

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【サーモンラン】全ブキのダメージ数一覧&ザコシャケ・オオモノシャケの体力一覧【スプラ3】
  5. 【スプラ3】2025秋 Drizzle Seasonカタログレベル報酬一覧!【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ