【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

気まぐれでリッター海女美で使ってるときに、1:00くらいでもうほぼ勝ち確⭐︎って時に相手のエクカスが戦意喪失してて、最初気づかなくて2回くらい抜いてたんですけど、0:40くらいに、あ、この人戦う気ないなって気づいて、少しその人とぴょんぴょんしてたんですが、これって利敵行為じゃないですよね?(汗)

返信(5件) 2024年3月7日に返信あり

そういう時は一緒にやるじゃなくて無視すれば利敵にならないし相手もキルされたら不快な気持ちになっちゃうかもだからキルはしないであげてください

2回抜いちゃった点についてはマジで申し訳ない…何しとんやろなーと思いながら抜いてた

利敵というならまずそのエクスが利敵
味方回線落ちで強制終了にならなかった場合のみ許されるが
誰も回線落ちしてないなら野良では最後まで諦めないのがマナー
よって容赦なく撃ち抜けそんな奴
どうしても撃ち抜かれたくないならデスした後復帰で降りて来なけりゃいいし

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】ブキの最大ダメージランキングと最大ダメージを出す方法【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ